<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 28日

さすがは中国!(・∀・)

絵に描いたビル?北京中心に出現 「外壁」は紙

さすがは山を緑に塗ったりするお国柄です(・∀・)

リンク先が消えている場合は
[PR]

by mushroomcurry | 2008-07-28 23:32 | ニュース
2008年 07月 27日

PPP愛好会定例会

久しぶりのパンヤです。
ディスプレイがおかしいままだとフルスクリーンでプレイしているパンヤはちょっとやりにくいんで最近やってなかったんですが、定例会とあっては出ない訳にはいきませんよねw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-07-27 09:25 | PangYa!
2008年 07月 25日

怖い世の中だのぉ

たばこの煙払い、鼻折られる=嫌った学生殴った男逮捕-埼玉県警

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「誰でも良かった」殺人も多い昨今。常に周りに注意しておかないと怖い世の中ですね。

リンク先が死んだ場合はこちらをどうぞ
[PR]

by mushroomcurry | 2008-07-25 10:49 | ニュース
2008年 07月 21日

77

最近週末のみのPSUですが、仕事前にちょっとだけプレイしてみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-07-21 10:22 | PSU
2008年 07月 19日

お盆にゃまだ早い

PSP(ゲーム方)はなかなかいい感じじゃないでしょうか。
アイテム直接ドロップの方がわかりやすいですねw
シナリオもクリアしてしまったのでPSU起動してみたら、お盆らしいけど部屋の中にはちょっといらない代物が置いてありましたΣ( ̄□ ̄;)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-07-19 08:25 | PSU
2008年 07月 16日

PSP

7/14はPSP(ゲームの方)のお試しプレイ版が出る日でした。
仕事終わったら電気屋に行こうと思っていたんだけど、夕方から仕事がどかどかっと舞い込んで行けなくなっちゃった訳です。
まぁ、よくある事なので友人にPSP(ゲームの方)を獲得してきてくれるように頼んでおきました!

そして・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2008-07-16 00:52 | ゲーム
2008年 07月 14日

S武器合成

前日、S武器の合成を仕込んでいたんです。
仕込んだ武器は"クリムゾン"っていうS武器です。
合成の成功確率は59%。高くないですね^^;

で、結果は
[PR]

by mushroomcurry | 2008-07-14 00:01 | PSU
2008年 07月 13日

パルムへ

ディスプレイがおかしくなってからPSUやってなかったんですが、たまにちゃんと写る時があるのでその時を見計らってプレイしてみました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-07-13 08:49 | PSU
2008年 07月 07日

こ・・これは!!

【ニコニコ動画】画像を見てムラムラして抜きたくなったら死亡

b0064444_771129.jpg


抜きたくなりましたねw(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2008-07-07 07:08 | 日記
2008年 07月 06日

遂に・・・Σ( ̄□ ̄;)

ディスプレイが壊れましたorz
何とか表示はするものの、ちゃんと表示されるのは画面の中央だけ・・・(´Д`)
画面全部写らないし、画面の端っこは激しくちらつくしゲームやれません(ToT)
遂に液晶ディスプレイデビューでしょうかねぇ^^;
なんともかんとも予定外の出費は困るんだけどなぁ><
[PR]

by mushroomcurry | 2008-07-06 08:31 | PC