<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

炎獣の咆哮

EP2の第十話「イルミナスの野望」終わりました。
実は最終話だとは気づかず、しかも話の展開的にそれが最終話だとは気づかず次の話が増えないのでどうなってんだ??って一人で首をかしげていたところへ熱血帝王がやってきました。
で、「炎獣の咆哮」なるイベントミッション(だったっけ?^^;)行ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-30 06:02 | PSU
2008年 06月 29日

MHFベンチ

MHF(モンスターハンターフロンティア)のベンチマークをいろいろな解像度でとってみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-29 07:32 | PC
2008年 06月 27日

PSP

モンハンのベンチやってて思い出したんですけど、PSP(PlayStationPortable)にPSU(PhantasyStarUniverse)をベースとしたPSP(PhantasyStarPortable)が出るんですよね。
で、何となく公式ページをチェックしてみたんです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-27 01:23 | ゲーム
2008年 06月 26日

いつの間に!

2週間ぶり位にPSUにログインです。
そろそろ私の存在を忘れ去られそうですねΣ( ̄□ ̄;)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-26 00:01 | PSU
2008年 06月 25日

1000円時代になる?

【正論】新渡戸文化学園短期大学学長・中原英臣 「1000円たばこ」は1石6鳥

こんな記事見つけました。
なくなっちゃうと読めなくなるので、ちょっと長いけど、引用します。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-25 00:01 | ニュース
2008年 06月 24日

モンスターハンターフロンティアベンチ

モンスターハンターフロンティアのベンチマークソフトが出ているようですね。
せっかくなので、インストールしてスコアを計ってみました。

結果!
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-24 07:02 | PC
2008年 06月 17日

出張中

b0064444_1438291.jpg

昨日から仕事で青森県の鰺ヶ沢に来てます。
今回の仕事は現場での工場なので車での移動です。材料、工具満載でございます。
今週は日曜日までこっちなのですが、その間に地震がきて高速道路が不通にならない事を祈っております(^_^;)
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-17 14:38
2008年 06月 15日

地震

今回東北地方で地震あったんですが、その時私は車を運転中でした。
運転してて、やけに左右に車が揺れるし、周りの電信柱や街灯が折れんばかりに揺れているので地震だと気づいた訳です。
たまたま家にはいなくて火とか使ってない状況だったのが良かったですね。
そのまま用事を済ませて会社に顔を出したのですが、うちのお客さんとこにあるうちの供給設備に不具合がでたとかなんとかで、うちの上司が出動していったらしいんです。
向かった先は栗原市Σ( ̄□ ̄;)
家でニュースを見てあの山の惨状を見た訳で無事ユーザーの所へたどり着けたのか・・・
てか、そんな場所に行ったら二次被害にあう可能性もある訳で・・・

なんにせよ、私はしぶとく生きております。電話やらメールやらコメントやら沢山の連絡を頂きました。本当にありがとうございました。

こうしてみると、普段からの備えって必要ですねぇ(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-15 09:18 | 日記
2008年 06月 11日

待機中

b0064444_20213124.jpg

7回の面2アウト待機中です!
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-11 20:21
2008年 06月 11日

Kスタ

b0064444_18534872.jpg

会社の取引先のご好意で野球の試合見に来てます。
いやぁ、楽しいっす!!
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-11 18:53