<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

第?回PPP愛好会定例会

特に開催日が決まっていない時点で全然”定例会”じゃないPPP愛好会の定例会が開催されました。
今回はカゼさん主催のいつもとは違ったイベントとなりました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-03-31 00:15 | PangYa!
2008年 03月 29日

寝る(--

出張から帰ってきた。
スパムが沢山だった。
明日も仕事なので寝るっすm(_ _)m
この意味のない記事にも沢山スパム着くんだろうなぁ(´Д`)
[PR]

by mushroomcurry | 2008-03-29 00:09 | 日記
2008年 03月 25日

マイルーム

最近電撃MC会場にいる訳ですが、直接会場に出入りしてたんでマイルーム見てなかったんですね。で、出稼ぎの親父よろしく久々にマイルームに帰ったら・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-03-25 06:15 | PSU
2008年 03月 24日

電撃MCに行く

せっかくイベント期間中ですから行くなら電撃MCってことで、電撃MC行ってきたんです。
今回は熱血帝王とかLoseさんとかランディさんとかとにかく沢山の方と一緒に回ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-03-24 00:13 | PSU
2008年 03月 22日

たりないものうらない

何が足りないかなぁってたりないものうらないって占いをやってみました(・∀・)
そしたら、こんな結果に

服足りないらしいですわw
[PR]

by mushroomcurry | 2008-03-22 03:04 | 日記
2008年 03月 20日

電撃MC

青森で風邪引きました(--
喉が痛いなぁと思いつつPSU行ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-03-20 10:57 | PSU
2008年 03月 18日

SEGA RALLY REVO

SEGA RALLYとSEGA RALLY2好きだったんでSEGA RALLY REVOね、買ったんですよ(´・ω・`)
で、プレイしてみたんですがなんか画面の動きが激しすぎる・・・(==
先に挙げた2作に対して、車を中心に風景が動く割合が高いような気がするんですね。
で、その風景がやたら激しく左右に動く感じがするんです。

久々にレースゲームやったのもあるんでしょうが、激しく3D酔いしてますΣ(゚д゚lll)
具合悪くなったんでPSUに変更したんですが、3D酔いしたままだとPSUでもなんか具合が・・・Σ( ̄□ ̄;)

うーん、SEGA RALLY REVO・・・残念だけど売る事にしようかしらん><
[PR]

by mushroomcurry | 2008-03-18 00:25 | ゲーム
2008年 03月 15日

久々に

いやぁ、久々に家に帰ってきました。
久々なのに、明日(今日?)の土曜日から急遽別件の仕事で弘前へ・・・orz
なんぼなんでも疲れるっての!><

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-03-15 01:33 | PSU
2008年 03月 11日

ハコブンジャー

仕事で移動中、ラジオを聴いていたら「岩手県トラック協会」に「輸送戦隊ハコブンジャー」なるヒーローがいるとか言ってました。
気になったので検索してみたら、いましたよw

とらっくフェスタ2006開催

で、下にたくさん写真あるんですけど、次のリンク先にある女性担当と思われる桃色の人、胸が盛り上がってるけど、その股間も・・・輸送戦隊ハコブンジャーの勇士

それはちょっとヤバいでしょうwwwwww

ちなみに、ただハコブンジャーで検索すると宅配戦隊とか配達戦隊とかなんだかたくさんあるので運送関係の仕事の人は皆さんこういう発想なんだなぁと思った次第^^
[PR]

by mushroomcurry | 2008-03-11 00:01 | 日記
2008年 03月 10日

出張中なり(´・ω・`)

先週は上司に講習会行ってこいって言われてて山奥の会社で講習会行ってたんですが、今週は仕事で青森県に来ております。
最近ゲームにログイン出来てませんので、死亡説が流れる前に近況あたりでもアップしておこうかなと・・・^^;
最近スパム多いですから、こうやってPCある環境だといいんだけどなかなかそうもいかないので困りものですね><
[PR]

by mushroomcurry | 2008-03-10 17:14 | 日記