超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

モトゥブへ!?

先日RIMさんからモトゥブ引っ越しの為のアイテムとしてモトゥブカズウラとモトゥブソウテツを頂いたのです!
ただ、その日はもう遅かったのでアイテムの交換は次回に持ち越しだったのです^^;
という訳で、マイルームからスタートです!!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-29 00:58 | PSU
2008年 02月 26日

でか鳥!

冬って寒くてついコタツでウトウトしてしまいがちですよね^^;
そんな居眠りが最近続いていたんですが今日久々に23時に居眠りから復帰しまして・・・PSUにオンしてみました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-26 02:26 | PSU
2008年 02月 24日

PPP定例会

PPP愛好会のメンバーにして2/23が誕生日のグ㌧主催による定例会が開催されました。
自らの誕生日を祝うこの大会は1回目PinkWind、2回目BlueLagoon、主催者就寝後の二次会SilviaCannonと回ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-24 03:25 | PangYa!
2008年 02月 23日

ukifuneさんからのバトン

ukifuneさんからのバトンです。
バトンのタイトルがよく判らないのでそのまま名前借りてますw

ちょっと長いですが・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-23 02:53 | バトン
2008年 02月 19日

冬の青森

実は今出張で青森県にきております。
八戸、青森、弘前と回って行く予定です。
寒いには違いないけど、寒気が去った後で良かった~(^-^)/
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-19 10:44
2008年 02月 16日

既に2/16ですが

2/16といえばきたちょーのじょんいる君の誕生日ですね。
きたちょーには早く朝鮮半島を統一して欲しいものですね^^

14日を既に過ぎていますが
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-16 05:39 | PSU
2008年 02月 14日

ぞろ目

久々にレベルアップしました(´・ω・`)
b0064444_0412395.jpg

ようやくレベル66です。
ちなみにアクロテクターレベルはまだ2。
もうだいぶレベルあがりましたからねぇ、なかなかあがりません(´Д`)
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-14 00:48 | PSU
2008年 02月 13日

☆取扱説明書メーカー☆

なんだか、皆さんのblogやらmixiやらで見かけまくったので取扱説明書メーカーなるものをやってみました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-13 22:21 | 日記
2008年 02月 12日

宴会

今回学生の時の仲間で栗駒の山奥に集まりまして、どんちゃん飲んで騒いできました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-12 00:54 | 日記
2008年 02月 10日

鞭を使ってみる

鞭と言えば悪魔城ドラキュラ。
昔の純粋にアクションゲームだった時のドラキュラの方が楽しかった私としては最近のRPG要素を取り入れたドラキュラはあまりやる気が起きないんですね。
と、PSUには全く関係ありませんでしたね(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-02-10 02:12 | PSU