超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

ウォンテッドメーカーだそうで

SKYさんとこでウォンテッドメーカーやってたんですが、何故かRIMさんに私の名前でやられていてなんだか悔しいので自分とこでも載っけてみますw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-31 01:07 | 日記
2008年 01月 30日

初ミッション・・・かな?

blog巡回しているとモトゥブに引っ越した話とかでてますよね?
なので、引っ越しをしようと思ったんです。
で、たまたまグ㌧がうちの部屋に遊びに来たので聞いてみたら意地悪な事に「パルムに行けばできるよ」なんてな事しか教えてくれません。
しょうがないのでパルムをぶらぶらしてみたんですが結局判らずじまいw
そんな所へしゅーさんが現れました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-30 00:53 | PSU
2008年 01月 28日

ミクミコセット

1月は23日から結構毛だらけ猫杯だらけな寒波来て結構寒かったですね。
で、その寒波とドンピシャのタイミングで外での仕事入ってまして・・・暴風&雪の波状攻撃にやられていた訳です。
おかげさまで家に帰ると即就寝w
休日も出ずっぱりだったのでPSUもパンヤも全然できませんでしたね。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-28 00:48 | PSU
2008年 01月 22日

GBRミッション1

最近PSUではGBRミッションなるものが流行っているらしいです(´・ω・`)
よくわからないけど、ちょっとだけ行ってきました^^

その前に
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-22 00:32 | PSU
2008年 01月 22日

徒然なるままに

加藤博一氏死去…大洋時代スーパーカートリオで人気

びっくりしました・・・・まだまだ若いのに(´;ω;`)
解説者としてもいい味出してたのに最近出てこないのはそういう訳だったんですね。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m


横浜駅周辺、吸ったら2000円 喫煙過料徴収始まる

秋葉原も禁煙地区のはずですが、それも今は昔の無法状態。
やるんならちゃんと継続してやって欲しいですね。
最初だけやるんだったらやらない方がマシなんじゃないかと思うのですよ、はい。
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-22 00:01 | ニュース
2008年 01月 21日

シーフードヌードル

日清食品から出ているシーフードヌードルミルクシーフードヌードル
ちょっと比較してみようと思って買ってみました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-21 01:05 | 食べ物
2008年 01月 20日

今年初更新

最近のパンヤはうまい人が大変多く私のような一般人では大会で金を取るなんてとても難しいのです。
で、そうなると自分の記録更新が目標になる訳ですね^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-20 01:54 | PangYa!
2008年 01月 19日

神社を探せ!

イルミナス適用して随分たつけど、まだ神社に行ったことがないんです。
そんな訳で、幻の神社を探しに女将と旅に出てきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-19 00:09 | PSU
2008年 01月 18日

つまってませんでした(・∀・)

マイルームに行ってみると、LUNAさんから箱が届いてました(--

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-18 01:28 | PSU
2008年 01月 16日

侵食天体リュクロス

じゃすみんさんに「神ミッション配信されたから行こう!」って言われたんです。
はて、"新"の誤字なのかそれともとっても"神"なミッションなのか・・・言われるままについて行ってみました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-01-16 01:10 | PSU