<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 29日

200だった!

昨日は上手な方のHIO数見て凄いなぁって思っていたんですが、自分はどうなんだろうと思って見てみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-29 01:58 | PangYa!
2007年 11月 28日

がめぽは商売上手!

先週、前沢行ってる記事で終わってましたね^^;
その次の日は11月史上まれに見る大雪になった訳ですが、その日私は青森に出張行って現場周りしてました・・・・超絶寒かったです(ToT)
という訳で、久々にパンヤ起動してみました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-28 01:58 | PangYa!
2007年 11月 22日

ジョージア

b0064444_94261.jpg

今日も寒いですね。
朝から岩手県の前沢で仕事です。気温はもうじき0℃に上がりそう………身にしみます(-.-;)
寒いので自販機見たらジョージアの長いの売ってました。なんか違和感ありますねw
私はコーヒー飲まないので面白がって同僚が買ってました。
味は普通だそうです♪
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-22 09:42
2007年 11月 21日

ツアークリア

パンヤでは3周年記念イベントやってる訳ですが、全コース回るとトロフィーが貰えると言う事で全14コースをこつこつ回っていたんです。
そしてようやく全コース制覇する事ができました♪

トロフィー!
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-21 00:33 | PangYa!
2007年 11月 17日

3周年記念福袋

比較的買いやすい値段だったので、だまされたと思って買ってみました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-17 06:46 | PangYa!
2007年 11月 16日

ハロウィン終わってたΣ( ̄□ ̄;)

ハロウィンイベントで4種類のアイテムボックスが出ていたんですが、交換するのをすっかり忘れていて全部在庫で残ってしまっているずきんです。こんばんは(´Д`)
いやぁ、泣けますねぇ^^;
という訳で、今度は3周年記念イベントという事で全コース制覇目指してちょこっとずつ進んでおります♪

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-16 01:08 | PangYa!
2007年 11月 14日

久々に熱血帝王と潜り

タイトルこそ昨日と違いますが、昨日の続きであります(・∀・)
女将熱血帝王と私の3人で草原終わった後そのままダンジョンに潜っていったのでした。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-14 01:22 | PSU
2007年 11月 13日

久々に女将に遭遇

PSUにインしたらどっかの草原だったんです(´・ω・`)
レベルの低い私はどうしてもソロで回るしかないので、まぁいいかとそのまま先に進んだんです。
とりあえず、他のパーティーを選択してみたら・・・なんとたまたまですが、女将がいたんです(・∀・)!

びっくらこいてそのまま乱入
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-13 00:39 | PSU
2007年 11月 10日

フリペ「教えて!あなたの常識」

亥風旗さんとこ発のバトンを拾ってきました^^
どんなんかというと以下の通り

"フリペとは…「ご自由に御取り下さい。」の精神で同じテーマを元にブログ記事を書こうという企画です。語源は「フリーペーパー」。テーマを変えて新しいフリペを作るのもあなた次第。興味が沸いたらやってみてね。"

とのことだそうです。
たまにはバトンも回しておかないとねw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-10 05:03 | バトン
2007年 11月 09日

経県値&経県マップ(・∀・)

SKYさんとこで経県値&経県マップなるものをみたのですが、おもしろそうだったのでやってみました^^
私の場合、①親が転勤族だった。②出張が多い。の主に二つの理由により意外に色が塗られたようです♪

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-11-09 00:27 | 日記