超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 30日

PPP愛好会定例会

久しぶりにPPP愛好会の定例会が行なわれました。
久々って点で既に定例会じゃないような気もしますがその辺は考えない方向でw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-10-30 02:43 | PangYa!
2007年 10月 28日

大台到達

久々のPSUです。
プレイ開始から早いもので1年と1ヶ月位ですがようやく大台に到達しました。
もちろん世間で大台と言うかどうかは不明ですが(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-10-28 03:36 | PSU
2007年 10月 26日

ガチャっとパジャマ

現在パンヤではCPガチャを回すと各キャラのパジャマが当たるようになっております。
とはいっても、くじ運の悪い?私はエリカのパジャマしか持ってない訳ですが^^;

MSNメッセでRIMさんがパジャマ見せてくれるというのでパンヤにログインしてきましたw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-10-26 01:06 | PangYa!
2007年 10月 22日

黄色い画面の正体

久々にパンヤやってきました。
いやぁ、"勘"が鈍りまくってて全然駄目でしたねぇ。

偶然復帰したじゃすみんさんと遭遇して更にはじめましてのグレースさんと3人で6H回ってきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-10-22 00:32 | PangYa!
2007年 10月 21日

Σ( ̄□ ̄;)

出張から帰ってきたら、やられてました( ̄▽ ̄);

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-10-21 10:39 | PSU
2007年 10月 20日

岩木山の麓は

延々と続くリンゴ畑でした。
さすがは日本一のリンゴの産地!
緑色の中に赤いリンゴがぶら下がっている風景はなかなかに綺麗です。
緑色と赤色って対照色だしなおさら映えるんでしょうかね^^
b0064444_05407.jpg

うまそう! (゚∀゚)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-10-20 00:07 | 日記
2007年 10月 19日

酸ヶ湯温泉

津軽から八戸方面への移動には八甲田を抜けるのが早いのです。
という訳で、移動中に通った八甲田での紅葉があまりにも綺麗で写真を撮ってみました。
b0064444_251232.jpg

場所は酸ヶ湯温泉のちょっと上にある地獄沼の写真。
うーん、本当はもっともっと綺麗なんだけど携帯電話の写真ではほとんど伝わらないですね><
この写真載せるくらいなら逆に載せない方がいいんじゃないかと思いつつ・・・
今週末見頃ですよ!(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2007-10-19 02:07 | 日記
2007年 10月 17日

斜陽館

b0064444_1331893.jpg

青森県の金木と言う所に仕事で来ています。後50数kmも北に行けば津軽半島の北の端っことなる竜飛に着いちゃうそんな場所です。
んで仕事前に太宰治に関する記念館の前を通ったので撮ってみた訳です(^-^)/

さぁて、仕事しますかねぇ…
[PR]

by mushroomcurry | 2007-10-17 13:03
2007年 10月 14日

さすがに……

b0064444_17362330.jpg

今日の昼御飯にすき家行ったんです。
そこで新メニュー「高菜明太マヨ牛丼」なるものを選択してみました。
ダメ元で頼んだとはいえヤッパリ駄目でしたw
でも、口に合う人は合うのでしょう。一度は是非チャレンジ!?してみて下さい(^O^)/
[PR]

by mushroomcurry | 2007-10-14 17:36
2007年 10月 13日

みんなでお絵かき!

OS入れ直してから結構毛だらけ猫灰だらけ時間がたつのですが、本日ようやくMSNメッセを入れ直したのでした。
そしたらお久しぶりの早苗さんにお絵かきチャットに招待していただきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-10-13 00:40 | 日記