<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 28日

色々拾い物

茨城暴行死:新聞販売店従業員を傷害致死容疑で逮捕
相席を求めただけで・・・・


「殺さないで…」命ごいの声離れず自首 川岸容疑者
自分が被害者の立場をなりきって事件の経過をイメージすると涙が出そうなほど気の毒で恐ろしいです。


人権はどこ?ホームレスは山に“捨てる”残酷役人、後を絶たず―中国
後を絶たずって所に恐怖がありますね。


中国発のスパイウエア、独連邦政府のコンピューターに侵入
もう一つ中国の話。
そんな暇あったら↑の人救ってやればいいのに・・・
大丈夫なのかオリンピック!?


6~7月生まれは近視なりやすい
そうなんだ・・・
2月生まれだけど近視ですが何か。


『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』発売延期が決定
全く持って想定の範囲内です。
延期してじらしてこそのドラクエですw
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-28 09:11 | ニュース
2007年 08月 26日

夜になってる

最近PSUにオンしてもガーディアンズ本部に行ってEP2を進めるか部屋に引きこもってメールのやりとりしかしてなかったんで他の星に行ってなかったんですね。
で、久々にニューデイズに行ってみたんです。本当に何となくね。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-26 13:10 | PSU
2007年 08月 22日

不法侵入

先日カゼさんとラウンドしてきました(・∀・)
行ってきたコースはISでっす。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-22 17:22 | PangYa!
2007年 08月 19日

CPガチャ(・∀・)

先日パッチが当たって男性キャラの水着も出るようになったパンヤ。
で、その前にそそくさとCPガチャ引いてきました(・∀・)

more
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-19 19:52 | PangYa!
2007年 08月 16日

白い恋人

「白い恋人」賞味期限改ざん10年

このお菓子、好きなんですけどねぇ(´・ω・`)
残念ですね><
にしても、雪印、ミートホープ、フジヤは違うけど今回の白い恋人の石屋製菓と食品関係の不祥事って北海道系多いですね(ToT)

その昔
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-16 23:15 | 日記
2007年 08月 15日

今年の新作水着

お盆真っ盛りの厚さ真っ盛りですね。
気象庁は当初の長期予報で「今年の夏は暑いでしょう」といっていたんですが、7月上旬位に訂正して「今年の夏は平年並みでしょう」って言っていたんです。
ところがですよ、奥さん!!
暑いのなんのって・・・・気象庁も最初の予想のままにしておけば当たったのにねぇw
いやぁ、初志貫徹って重要なんですね(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-15 23:14 | PangYa!
2007年 08月 11日

三度目の正直か二度あることは三度あるか!

バグったり回線落ちしたりして鬼門と化しつつあるEP2の第7話。
久しぶりに再再度チャレンジしてきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-11 23:31 | PSU
2007年 08月 10日

時間ないわ~><

以前書きましたように、以前所属していた部に応援行ってます。
元々の話では今やってる仕事は他の人に任せて応援の方をしっかり頼むって話だったんですが、いつの間にかというか案の定というか応援をメインとして頑張りつつ今やってる仕事もやってくれ感じになっております( ゚д゚)チーン

で、1時間ほど前に帰ってきた訳です。
こうしてPSUにもパンヤにも顔を出せないでいるうちに「誰だっけ?(´・ω・`)」的な人になってるんだろうなぁと思う今日この頃。
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-10 02:27 | 日記
2007年 08月 08日

カゼ鬼さん現る!

最近パンヤでは”パッションアズテック”なる、とてもうるさいアズテックを売ってるんですね。
このアズテック、誰かの顔が入ってるんですが、似顔絵や声、得意の台詞なんか聞いても全然誰だか判りません(・∀・)

今日は、久々にカゼ鬼さん見かけたのでSaraさんとはつかさんと4人で回ってきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-08 00:58 | PangYa!
2007年 08月 07日

久々ですのぉ(´・ω・`)

こんなにblogの更新空けたことあったかなぁ・・・(´・ω・`)
うーん、久しくゲームやれてなかったから更新ネタもなかったんです^^;
しかも、休みの日も働いていると益々更新ネタが・・・Σ( ̄□ ̄;)

と言うわけで久々にパンヤ行ってきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-08-07 01:50 | PangYa!