<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

探検じゃなく散歩

久々にPSUにオンしてみました。
何やら服が半額とかあるらしいので^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-31 08:41 | PSU
2007年 07月 28日

温泉とタオル

IceSpa実装記念と言うことで1日10H以上回るとタオルが当たりますよね。
毎日遊べていないので、保有数も多くはないのですね。
そして当たるのが男性キャラばかり・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-28 23:43 | PangYa!
2007年 07月 27日

覆面's

PSOBBの時から一緒のチームで遊んできたほぁきんさんが久々にパンヤに復帰しました。
PSOの時は沢山の武器を所有していたほぁきんさん。
久々に会ったパンヤでのほぁきんさんはいつの間にかレベルがアマチュア迄上昇し天使の羽とか装備していました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-27 00:11 | PangYa!
2007年 07月 26日

珍走団

暴走族なんていうと格好いいイメージを抱いてしまい、勘違いした若者が暴走行為に及んでしまうのでもっと格好悪く現実も反映する名前として珍走団と呼ぼうっていう運動?ありますよね^^
まぁ、「暴走族を珍走団とお呼び!」ってサイトですね。

パンヤの世界にも珍走団が!
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-26 01:21 | PangYa!
2007年 07月 25日

雪山登山

最近パンヤメッセの調子がすこぶる悪いですね><
元々大して性能良くなかったのに最近の繋がりにくさを見ると、掲示板を使わせるためのガメポのせこい戦略に見えてきてしょうがありませんね(´・ω・`)

というわけで、7/21の記事で扱ったう○こ型の山。
なんと、あの山に水着で登ってきました!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-25 01:08 | PangYa!
2007年 07月 24日

ピピン占い

パンヤ運営局からピピン占い始まりましたってメールが届いていたので早速やってきました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-24 00:35 | PangYa!
2007年 07月 23日

ペンギン堅い!

新コースのIceSpaなかなか楽しいですね^^
で、このコースで手強いのはペンギンですかね!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-23 01:07 | PangYa!
2007年 07月 21日

新コース

パンヤ、新コースが配信されましたね^^
木曜日早速行ってきたんですが、実はここだけの話ですが5Hで寝てしまいまして・・・・気がついたら残り1分ってな状態に!Σ( ̄□ ̄;)
そんなわけでblogの更新もおぼつかなかったんですね(´・ω・`)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-21 01:44 | PangYa!
2007年 07月 19日

再び

私の予想ですが、うちの近所にはきっとファイル共有野郎がいます。
何故って、時折極端にネットに繋がりにくくなる日があるから。
駄目な時はご飯食べる前は平気だったのに食べ終わってPC起動したら繋がりにくいってのもあるんですね。

回線環境の悪い日にパンヤやると回線落ちして切断率が上がってしまって嫌なのですね。
そんな訳で、環境の悪い日なんだからやらなきゃ良いのにEP2の第7話行ってきました(・∀・)←馬鹿

案の定?
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-19 02:32 | PangYa!
2007年 07月 17日

水着

夏だ!、パンヤだ!、水着だ!
と言うわけで、水着でパンヤ行ってきました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-07-17 01:01 | PangYa!