<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

コロニーへ

チョコさんと、クェイさん、ミィさんでコロニー行ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-30 08:17 | PSU
2007年 06月 29日

BMづくし

今日はログオンしたら即大会に召喚されてしまいました。
ランダムコースで選ばれた場所はBM。
夜でグリーンが高台のこのコースは最近結構好きなんだけど、苦手なコースの一つだったりします><

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-29 00:22 | PangYa!
2007年 06月 28日

ファミ通CUPでソロ

なんだか最近PSUに繋がらないような感じがしていたんですが、何となくアクセスしてみたらオン出来ちゃいました(・∀・)
オンしてみたら、ソニック達が飾られておりました♪
音楽もアップテンポのものに変わっててなかなか良かったですね^^
b0064444_2262879.jpg


More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-28 02:26 | PSU
2007年 06月 27日

アリン大戦

アリンだらけの○○大会と言うことで、6H対戦行ってきました(・∀・)
メンバーはむかでさん、akinaさん、のねさんでございます。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-27 08:51 | PangYa!
2007年 06月 25日

鬼の巣窟に迷い込んだΣ( ̄□ ̄;)

あれよあれよと集まった9人でIC大会行ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-25 01:19 | PangYa!
2007年 06月 22日

頭痛

今日も帰り遅かったんです。
もうね、眠くて眠くて^^;
素直に寝ればいいのにパンヤ起動してみました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-22 01:26 | PangYa!
2007年 06月 22日

上級職

いやぁ、上級職ってレベル上がりにくいんですね。
強烈なポイントを稼げるファミ通CUPを見てると、普通のミッションだと気が遠くなりますねw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-22 01:09 | PSU
2007年 06月 19日

ニューデイズ

せっかくのファミ通カップ期間って事で、久々にPSU行ってきました♪

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-19 00:53 | PSU
2007年 06月 17日

全キャラ揃う

去年の夏の水着ガチャの時に当ててしまって使う人がいないために放置されていたダイスケの水着。
約1年も放置されていたわけですが、PPも結構あることだし購入してみました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-17 22:38 | PangYa!
2007年 06月 16日

転球

金曜日の夜は私が働いている地域の会社対抗ボーリング大会があって、それに参戦してきました。
うちの会社の場合、こういうのって、なかなか参加者が集まらないんですよね^^;
でも、せっかくただで2ゲームボーリングが出来るんだし、やれば楽しいしで二つ返事でエントリーしていたわけです。

結果
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-16 08:15