超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

3分クッキング

何となく倉庫を見てみたら、フライパンが入っておりました。
おぉ!!って思って早速引っ張り出し装備してみました!!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-04-29 00:02 | PSU
2007年 04月 28日

春なのに

季節外れの代物が置いてありました!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-04-28 12:14 | PSU
2007年 04月 27日

たまにはケンにも

普段日陰者のケンを使って大会に参戦♪
たまには使ってあげないとねw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-04-27 02:27 | PangYa!
2007年 04月 25日

全日本コール選手権

後輩にDVD借りたんです。

全日本コール選手権

これね、凄いですわwwwwwwwwwwwwww

写真等
[PR]

by mushroomcurry | 2007-04-25 00:19 | 日記
2007年 04月 23日

金曜日の桜

金曜日の朝、通勤途中に携帯電話で撮った桜の写真です。
b0064444_1161959.jpg

b0064444_1162825.jpg





おまけ
b0064444_1164054.jpg

桜の写真を携帯からPCに移動させた際に出てきた写真。
パンヤやってるとついこんなのに反応しちゃいます^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2007-04-23 01:16 | 日記
2007年 04月 21日

100万メセタ

イルミナスβも残り一週間ということで100万メセタの配布ありましたね^^
せっかくなので、色々買ってみましたよ♪

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-04-21 07:47 | PSU
2007年 04月 20日

大砲凄い!

最近PSUオンしても誰もいないのでちょっと探検して落ちていたんですが、今日はLoseさんの乱入がありました^^
やっぱり一人旅より二人旅ですね♪

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-04-20 00:02 | PSU
2007年 04月 17日

マッチ

チーム萌えの誰もが認めるエースるまくんと、まだルーキーCのエリカさん組vsPPP愛好会のエースはつかさんとPPP愛好会のお茶くみの私によるマッチプレーいってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-04-17 01:16 | PangYa!
2007年 04月 17日

復帰おめでとう♪

浜松の暴れん坊、グ㌧がPSUに復帰しました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-04-17 01:10 | PSU
2007年 04月 16日

(´Д`)

現在5勝9敗の最下位。
まだ始まったばかりとはいえ、全カードで勝ち越しが無く今期は連勝さえありません。
一番の理由はね、打線ですね。首位中日と比べると2/3しか得点とってません><
このままではヤヴァイ・・・・とっっっっっってもヤヴァイです!
カープ、もっと頑張って!!

いてもたってもいられずに
[PR]

by mushroomcurry | 2007-04-16 07:39 | ゲーム