<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

開幕戦勝利!

阪神1-4広島

既にパ・リーグは開幕していましたが、金曜日に我らがカープが所属するセ・リーグも開幕しましたね。
この試合、実はネットでしか確認していないので詳細は判りませんが、5年連続開幕投手となったカープの大黒柱黒田の好投で逃げ切ったようです。

相変わらず中継ぎ陣がピンチを招いたようですが、それは、阪神ファンへのサービスだったようです。永川がきっちり押さえてくれましたからね♪

でもまだまだ始まったばかりのペナントレース、どう客観的に見ても戦力が今一歩なカープとしては、優勝を目指して頑張ればもしかしたら3位以内には入れるのかも知れませんw

カープの選手もブラウン監督にベースを投げさせない安定した試合を多く見せて欲しいですね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-31 09:54
2007年 03月 31日

昨年11月の試験の結果

実は私、昨年の11/19に資格試験を受けたんですよね。
モチベーションのあがない資格だったので、あまり勉強せずに望んだんだよなぁ^^;
そんな資格試験の結果が届いておりました。
来ていたのはぺりっとめくって中を見る一通の葉書だけ。

私の中では、合格している場合、申請するのに必要な書類が入った封筒が来るというイメージがあるんです。しかし、来ていたのは葉書一枚・・・・これは一体・・・Σ( ̄□ ̄;)

おそるおそるめくってみると
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-31 00:45 | 日記
2007年 03月 29日

八重洲口

b0064444_2124896.jpg

今日同僚に連れて行って貰うまで全然知らなかったんですが、東京駅八重洲口を出て直ぐの所に桜並木があるんですね!
東北人の私としては季節外れ?の花見を満喫させて貰いました♪
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-29 21:02
2007年 03月 29日

暖かい!

今、仕事で東京に来ております。
東京って、暖かいですね!!
てか、ちょっと歩いたら暑いです(^_^;)
大体桜が咲いているのにびっくりしました!
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-29 12:50
2007年 03月 27日

絶対脱がん!

靴下に穴が空いた時捨てる訳なんですが、残った片方の靴下なんか皆さんどうしてるんでしょうね?
私の場合、衣装ケースの奥深くに眠ってしまうなるのですが・・・
ただ、最近穴が空いて捨てるばっかりで補充してなかったもんだからちょっと洗濯を怠ると足りなくなってしまうんですよね。

断腸の思いで
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-27 08:27 | 日記
2007年 03月 26日

とさか族

パルム東にてカキコさんと合流したんです。どうやらお互いがお互いの場所に行こうとしていたようで行ったり来たり・・・ちょっと時間がかかってしまいました^^;
そして、帝王やみぃさんカワセミさんがどうやら同じ場所でくつろいでいるようなので更に合流するべく移動。
だべっている所へSKYさんも登場。

カキコさんもSKYさんもとさか族
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-26 07:04 | PSU
2007年 03月 25日

草原疾駆

オキシドールと間違いそうだけど、全然違うオキクドールはそのままにパトカ検索して熱血帝王の所に行ってきました。
パルム東の搭乗口でうろちょろしていると熱血帝王と初めましてのカワセミさんに遭遇。晴れてパーティーを組んで草原を駆け抜けてきました。

が!ラッピーはでない
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-25 12:43 | PSU
2007年 03月 25日

萌えチーム四天王現る

土曜日はパンヤ界に於けるPangPoint、通称PPが2倍になるお得デーだったようですね。
そんなことはつゆ知らず昼寝をしてしまって大変後悔していたんですが、遅まきながらPP稼ぎに行ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-25 12:40 | PangYa!
2007年 03月 24日

PSUの彼岸

ホワイトデーロビーも終わって本格的に杉花粉が飛び交う今日この頃、すっかり春らしくなってきましたね。
花粉症という言葉もすっかり市民権を得てしまった感がありますが、私は花粉じゃなくてもっと別の"何か"に反応しているようで夏以外は鼻の調子がPSU運営チーム並みに案配が悪いようです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-24 16:48 | PSU
2007年 03月 23日

低調

PSUのイベントも終わり、一段落ついたところでパンヤ行ってきました。
とは言ってもオンした22:30なのでちょっとだけですが^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-23 01:34 | PangYa!