超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

クェイさんも?

クェイさんとチョコさんとカゼさんで、浄化率100%を達成したニューデイズにて更に浄化してきました!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-28 01:33 | PSU
2007年 02月 27日

倉庫が!

今日いつものように拾ったアイテムをガンガン倉庫に突っ込んでいたんです。
でも、途中で一杯になったとの表示が!!Σ( ̄□ ̄;)
風の噂には聞いていたのですが、制限あったんですね><

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-27 00:59 | PSU
2007年 02月 26日

草木も眠る丑三つ時

そう、それは午前3時すぎ、グラールの草木も寝息を立ててすっかり眠ってる時間帯のことでした。

b0064444_1312069.jpg

ようやくPC版PSO、PSOBBで5-2ロビーの同じ鎌の飯を食った仲のそふぁらちんとパトカ交換できました^^
同じレベル同士、まったり行きましょう♪
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-26 01:30 | PSU
2007年 02月 26日

この土曜日はPP2倍

土曜日はPangPointなる通称PPが2倍となるラッキーデーでした^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-26 01:29 | PangYa!
2007年 02月 24日

びえ~ん

2月も末になってきてだいぶ暖かくなってきましたね。超暖冬のおかげもあって例年より花粉の飛散も早いという事で、花粉症の皆さんは大変ですね^^;
そういう私もアレルギー性鼻炎だったりするんですね。花粉症もアレルギー性鼻炎の一種な訳ですが、私もアレルギー性鼻炎が発症した一時期は原因物質を特定しようと何カ所か病院に行って血液検査して貰ったものです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-24 09:30 | 日記
2007年 02月 23日

PW来たる

朝に少々時間あったのでパンヤの新コースPinkWindを3ホールだけ回ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-23 07:34 | PangYa!
2007年 02月 23日

炎の絶対転校生!

絶対防衛戦です!
なんか、負けられない感じがしますね。こんな時は滝沢国電パンチの民営化バージョン滝沢JRパンチですね(・∀・)
(燃えよペン的にはE電ですかねw)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-23 00:40 | PSU
2007年 02月 22日

闇取引

RIMさんと女将がアイテムを法外な値段で取引するというので現場に潜入してきました!!

白い粉とか
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-22 00:45 | PangYa!
2007年 02月 21日

にゅうす

【食の政治学】韓国豆腐料理、TOFUかTUBUか
  対抗心がねじ曲がってます。

「4本足」のアヒル見つかる 英国の農場
  ちゃんと大人まで成長してほしいですね><

亀田2号がまた弱い相手探した? 大毅の相手スパーで1R“KO負け”
  "また"って言われてますが、返ってプレッシャーになったりしてw
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-21 16:36 | ニュース
2007年 02月 20日

獣パッチ

PSUにログインしてパトカを検索・・・・
なんか、熱血帝王やら、ストさんやら、AILINさんやらで熱血帝王をいじる会を催している様子?
せっかくなのでお邪魔してきました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-20 00:01 | PSU