<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 31日

小悪党トリオ?

まず、正直に話します。
昨日の続きですw
LoseさんとLUNAさんと中継基地に到着する寸前。チョコさんが乱入してきました^^
乱入したてのチョコさんには中継基地でご対面したのです。

お久しぶり!
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-31 00:52 | PSU
2007年 01月 30日

阿鼻叫喚

今日はLUNAさんとLoseさんと「紅の巨獣」行ってきました^^
私のレベルが足かせとなってAでのミッションだったんですが、S取ると沢山ポイント貰えるんですねぇ♪
こりゃ、いいですよ!(・∀・)

その道中
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-30 00:17 | PSU
2007年 01月 29日

じゃすみんさん主催パンヤ大会最終日

日曜日は、じゃすみんさん主催のパンヤ大会最終日でした。
えぇ、楽しかったですよ^^
え!?内容書けって!?Σ( ̄□ ̄;)

書かないと怒られるので・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-29 00:26 | PangYa!
2007年 01月 28日

じゃすみんさん主催パンヤ大会

じゃすみんさん主催のパンヤ大会は今日も開催されます(・∀・)
んで、土曜日はどうだったのかというと、ボロボロでした(ToT)
まずコースはSC→BL→SWだったんです。じゃすみんさん主催の大会はいつもクラブの制限があるのでSCは厳しかったですねぇ^^;
エアーナイト2までの使用制限ですが、私はエアーナイト2持ってないのでエアーナイト1でのプレイになるのが厳しさの理由だったりします^^
そんなわけで、今日も頑張るとします!

大会前
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-28 11:22 | PangYa!
2007年 01月 27日

TB凄いねぇ^^;

b0064444_1146142.jpg


毎度記事をアップすると瞬間的に大量に貼り付けられるスパムトラックバック。
あまりの多さに辟易するわけで、消す側からトラックバックを貼られるわけです。画面を更新しないままどんどん消していくとトラックバックがマイナス表記になるわけで、「やれやれ感」が増しますねぇ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-27 11:52 | 日記
2007年 01月 25日

ブレさんに会う(・∀・)

私より一足先にブレさんに遭遇していた飛影さんより
「ブレさんがモトゥブの23鯖にいるよ」
的なメールを戴いたので、そそくさと行ってきました^^

そそくさ
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-25 22:52 | PSU
2007年 01月 23日

鬼、大暴れ

あと10日ほどで節分ですね^^
今年は必死に豆をまいて鬼を撃退したいものですね!

あまりの強さに脱帽><
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-23 00:50 | PangYa!
2007年 01月 22日

『かれほむサキログ、歩くような言いたい放題』

かれほむサキログ、歩くような言いたい放題


バトンが来ちゃいました(--
まぁ、きちまったものは仕方ない。さっそくカキカキしますw

(._.) φ
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-22 23:17 | バトン
2007年 01月 20日

茄子

えぇっと、茄子貰ってきました^^

これが仙台長茄子
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-20 02:01 | 食べ物
2007年 01月 19日

パシリ431と行く

シルフィーさんちのパシリ君がかわいい(本人談w)とのことなので同時に居合わせたしゅーさんと共にパシリを見学がてら潜って参りました^^

新パシリ?
[PR]

by mushroomcurry | 2007-01-19 02:00 | PSU