<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 31日

今年最後の対戦

パンヤ行ってきました。
朝早いから誰もいないだろうと思ったらカゼさんがいます!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-31 11:50 | PangYa!
2006年 12月 31日

モトゥブ観光

ねむねこ先生に拾っていただいてモトゥブに行ってきました。
本当はHIVE行くような話だったんだけど、変更になったようでしたね。

FOって
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-31 09:06 | PSU
2006年 12月 29日

お歳暮の季節ですね(・∀・)

クリスマスが終わってしまって、クリスマス壁紙が無くなってしまう前に買ってきたんです。
せっかくなので置物を全部一回しまって、それから格好いい部屋作りをしようと思ったんですな。
でも、FOになってそのまま探検に出ている間にそんなことはすっかり忘れてそのままログアウト・・・・
次の日ログインしてみると!

久々に
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-29 01:22 | PSU
2006年 12月 28日

遂にFOになる!

ハンターレベルが10になってしまったので、転職しました!
晴れてFOに転職です!

色々知らないことが・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-28 21:07 | PSU
2006年 12月 27日

パトカ獲得のお知らせ

先日じゃすみんさんにお会いできまして、無事パトカ頂いた訳です。
結構、久しぶりにパトカが増えたわけですね^^

その後、更に
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-27 00:58 | PSU
2006年 12月 26日

不徳の致すところでございます

昨日は不覚にも食事して眠ってしまい起きたら2時前でしたΣ( ̄□ ̄;)
年末で疲れて居るんですかね・・・・一緒にパンヤする予定だったじゃすみんさん、ごめんなさいm(_ _)m
そして、今日。
PSUにログインしては居ましたけど、ちょっと手が離せなかったんです。LUNAさんから長~い手の混んだメールが来たんですけど、返事を返したかどうか、なんだか覚えてません!><
もし、返してなかったらごめんなさい!!m(_ _)m

お詫びに?
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-26 01:25 | PSU
2006年 12月 23日

ようやく10

Loseさんとねむねこ先生のパーティーに混ぜて貰って聖地まで行ってきました!

超眠かった><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-23 12:40 | PSU
2006年 12月 22日

バトルロイヤル

ドクターコトーの最終回見ていたら遅い時間になってしまいました^^;
ちょっとの時間やるならパンヤって事でパンヤ起動。
Saraさんカゼさんを見つけて、そそくさと合流。直ぐRIMさんもやってきて4人でランダムコース行ってきました。

結果WINDHILL
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-22 02:01 | PangYa!
2006年 12月 20日

時間の経過を感じます

前都知事の青島幸男さん死去

お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去

岸田今日子さん死去 「砂の女」、ムーミンの声

3連発ですね><
青島幸夫さんにはびっくりしたけど意外に74歳だったんですね。岸田今日子さんは日本広告審査機構(いわゆるJARO)のCMの人っていうイメージですか、やっぱり一番びっくりしたのはカンニングの中島さん死去。
だって、ついこの前テレビで相方が「中島は春頃復帰予定です。順調に回復しています!」的内容の事を言っていたんですよね・・・・

嫌、本当にお悔やみ申し上げますm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-20 23:55 | 日記
2006年 12月 19日

モトゥブ散歩

PSU起動してグラールに降り立ってパトカ検索・・・るーじゅどん発見です!
レベル差があるので入れるか判らなかったけど暇だったので移動w

部屋には鍵が!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-12-19 00:41 | PSU