<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

ゲーム検定

ゲーム検定なるものを発見しました。
生き字引の皆さん、やってみてはいかが?w
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-30 07:25 | ゲーム
2006年 11月 29日

原始祭は水着で!

ふと気になってセカンドキャラを起動してみました(・∀・)

なんと!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-29 01:04 | PSU
2006年 11月 28日

続・びっくらこいた

ログオンしてギルカ検索してみたんです。そして熱血帝王とねむねこ先生を発見!よく見るとLoseさんも居る様子。とりあえず、皆さんがいる場所に移動して見ると潜っていらっしゃる・・・・6人で><
てか、空きがあっても私のレベルでは入れなかったんですがねw
そして、荷物を自分の部屋に預けないと駄目なことを思い出して、いざマイルームへ!

びっくりしたなぁもぉ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-28 00:34 | PSU
2006年 11月 27日

禿げ列車

遅ればせながら、禿げクエ行ってきました。
強ければ一人でも探検可能なミッションばっかりだったPSUにも一人では絶対クリアできないミッションが配信されたんですね。
ボタン踏むのは懐かしい感じしますねw

ハンター9
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-27 00:13 | PSU
2006年 11月 26日

びっくらこいた

自分の部屋に戻ってみるとど真ん中にHIVEなるものが・・・

久々に
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-26 23:58 | PSU
2006年 11月 25日

雪山へ!

久々に戦闘してきました^^
メンバーは女将熱血帝王、Loseさん、ストさん、ねむねこ先生でございます!

雪山登山は慎重に♪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-25 01:24 | PSU
2006年 11月 25日

喫煙率低下らしい

喫煙者率、26・3%に低下

うそ~ん><
集計方法間違ってませんか?って言うくらい全然実感無いよ~・・・うちの会社の人間共はスパスパモクモクでございますorz
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-25 01:16 | 日記
2006年 11月 23日

風呂

グラールの狩人、シルフィーさんが遊びにやってきました^^
そして、私がいるにもかかわらず、置物を置いていきました!

ドカッと!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-23 08:29 | PSU
2006年 11月 22日

浦島太郎

20日ぶりにPSUに帰ってきました^^
花火が上がっていたり、水着で闊歩する人が沢山いたりで、すっかり気分は浦島太郎です!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-22 00:01 | PSU
2006年 11月 21日

PPP愛好会定例会遅刻編

日曜日に行われたPPP愛好会マスターのLUNAさん主催によるパンヤ大会が開催されました。
この大会も4回目という事で本当に定例化しつつあるようです^^

初戦はわかりません><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-21 00:06 | PangYa!