超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

10月のSS集

今日は仕事で酒田へ行っておりました。疲れたので今月だけど使っていないSS集です!

いろいろ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-31 00:01 | PSU
2006年 10月 30日

秋は温泉

適当にギルカ検索してみると、ニューディズの鯖25に集まっている様子だったんです。とりあえず、そこへ向かってみると丁度6人(エロ限定パーティーだったらしい)で温泉へ向けて進撃中とのことでした。
6人だし、エロじゃないしってことで私は参戦できないなぁって思っていたんですが、エロパーティーからしるふぁんさんがやってきまして、温泉まで引率してくれることになったんです。

いざ、温泉へ!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-30 01:38 | PSU
2006年 10月 29日

カラーバトン

飛影さんから久々のバトンが回ってきておりました。最近はPSUネタできていたのですっかり忘れておりましたw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-29 00:14 | バトン
2006年 10月 28日

かぼちゃらっぴーはどこ?

ぽえちにドラBお誘いメールを頂いたので現場に駆けつけてきました!メンバーは、ぽえち、牛小屋のしまこさん、小鳥さん、いもっこさんでした。
行き先がドラBなだけで、目的はかぼちゃらっぴーです!(←個人的な目標w)

だと思ったら
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-28 01:34 | PSU
2006年 10月 27日

遠征からの帰宅

えー、久しぶりに自分の部屋に戻ってみました。それはね、荷物が一杯になったからですw

およよ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-27 22:37 | PSU
2006年 10月 26日

バトル

私が獣化するとマシンガンをぶっ放す御仁が居られます。

猫対ロボ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-26 01:05 | PSU
2006年 10月 24日

日曜日のPSU

聖地潜っていたら突然エラーで落ちちゃった日曜日。イチロー君に阻まれながらも運良くものの数分で鯖に戻れました。
一緒に潜っていたメンバーに「落ちちゃってごめんねメール」を送ろうと思ってギルカを見ると・・・

( ̄▽ ̄);
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-24 01:21 | PSU
2006年 10月 23日

皺が無くなった

会社の更生会行事って事で、会社の人達で盛岡周辺ツアーに行ってきました。
コースは「そば工作農場」です!

まずは蕎麦食べ放題
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-23 00:42 | 日記
2006年 10月 22日

日本シリーズ第一戦

まずは中日が先手を取ったようですね。
共に日本一からは相当遠いチームなのでファンの応援も熱いだろうなぁ^^
ちなみに、前回の日本一は中日が1954年、日本ハムが1962年だそうですw
まぁ、前回と言ういうか唯一というか・・・そのくらい日本一から遠ざかってるチームなのですね。
個人的にはシーズン中のカープと五分に戦った中日を応援したいですね。黒田選手が残ってくれれば来年の楽しみがありますなぁ^^(←気が早いw)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-22 00:21
2006年 10月 22日

こんなもんだのぉ

久々にパンヤをプレイしてみました。
ガチャポンタはちょっとだけ回して出ないことを確認?してから、いざ大会へ!

1ヶ月ぶり
[PR]

by mushroomcurry | 2006-10-22 00:07 | PangYa!