超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 29日

何気なく

グ㌧のblog眺めていたら、トイレテロを実行したときの写真がアップされていたんです。話の流れからして、KAMYU㌧の部屋なのかなぁって思ったわけですね。んで、KAMYU㌧の部屋ってどんなんだろうって思ってクリックしてみたわけです。
その拡大写真を見てみたら・・・・・
自分の部屋じゃないですか!!( ̄▽ ̄);
大急ぎでログインしましたよ!!!><

急げー!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-29 20:29 | PSU
2006年 09月 28日

遠足

チョコさんに「ぱんでさんがログオンしていたら会わせてね」って言われていたのですが、今までなかなかタイミングが合わなかったんです。でもね、ようやくこの時がやってきました!

よーやく^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-28 01:14 | PSU
2006年 09月 27日

贈り物

先日しるふぁんさんから犯行予告的なメールが届きました!
ファーストキャラの部屋には変わった様子がありません。さては、セカンドがやられたか!

セカンドキャラ起動!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-27 00:35 | PSU
2006年 09月 26日

温泉リベンジ!

LUNAさんSaraさんからグラインダー貰っちゃいました^^
せっかくなので、グ㌧に作ってもらったベアスタラを強化!
何回目だったんだろうか・・・「高い確率で~」って言われて失敗><

気分転換に
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-26 00:48 | PSU
2006年 09月 25日

ニューデイズに行ってみた

LUNAさんの手引きでしるふぁんさんりむさんに会ってきました^^
しるふぁんさんはPSOBBないでは会ったことなくて、パンヤでしか繋がり無かったですからねぇ。よかったよかったw
りむさんはワールド2をメインの活動の場に移したとこの事。鯖が安定してきたら遊びに来てください^^

目指すは温泉!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-25 01:24 | PSU
2006年 09月 24日

バイオテロ?(・∀・)

ここ二日ばかりPSU繋げなかったんです。
それはね、3分頑張って繋がらなかったら別のゲームに流れていくからw

置きみやげ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-24 09:36 | PSU
2006年 09月 23日

スカッたパンヤ

PSU繋がらないですねぇ。そんな時は素直にパンヤです♪
でも、久々って事もあってあまり思ったようにいかない・・・^^;
そう思ってやっていたら、むかでさんがログインしてきました!

1大会リハビリ後
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-23 12:13 | PangYa!
2006年 09月 22日

八戸出張

現在八戸駅前のホテルにおります・・・・・
仕事じゃしょうがないんですが、今後10月11月は出張が多くなる予定でございます(PSUが始まったこんな時に・・・・orz)
まぁ、リアルあってのオンラインなのであきらめて仕事に精を出すことにします!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-22 00:03 | 日記
2006年 09月 20日

てごわい遺跡

仕事から帰ってきたのが19:00。これは早い!この時間にログインしたら晩飯時だし上手い具合に繋がるのではないか?・・・・・繋がりました(・∀・)!

復習
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-20 01:23 | PSU
2006年 09月 19日

早起きは三文の得なPSU

混み混み鯖のおかげで早起き(7:30)してPSUやっております。実に健康的ですね!
でも、同じ事を考える人は多いようで、まだやってなかったチュートリアルを終えて戻ってくるとカゼさんからおはようメールが!

そして
[PR]

by mushroomcurry | 2006-09-19 01:31 | PSU