超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 31日

PSU発売日

いよいよ本日発売! 「ファンタシースターユニバース」開発者ロングインタビュー

こんなん載ってましたねぇ。
これ読む前ですけど、最寄りのヤマダ電機よってみたんですがPSUなんて一本も置いておらず・・・・><
PC版のゲームはあまり置いてなかったので、そのせいかなぁって思ってPS2コーナー見に行ったけど、これまた置いておらずorz

もしかして、発売日まだだったのかしらん(´・ω・`)
それとも、売り切れ状態だったのかしらん( ̄▽ ̄);
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-31 22:08 | PSU
2006年 08月 30日

昔のSS

パンヤ始めたのが2年前の8月でした。
丁度2年経過しましたね。
その間にパンヤもシーズン2に変わりアイテム課金でいつの間にかPSOBBよりつぎ込んだりしております><

いい時代だったなぁw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-30 00:43 | PangYa!
2006年 08月 27日

第3回PPP愛好会定例会

PPP愛好会主催のパンヤ大会に参加してきました。
ここ最近ずっとエリカでプレイしてきた私ですが、セシリア先生の衣装を購入してみたのでセシリアでのプレイです。
セシリア先生の衣装を変えたらスピンが7にカーブが12になりました。
スピンはいいんだけど、カーブ12は未知の世界でしたね^^;

そんなわけで
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-27 01:03 | PangYa!
2006年 08月 24日

一目惚れ!?

ひったくり容疑者、心奪われる=被害女性の母親に一目ぼれ、交際迫り逮捕-大阪

うひょー。
こんな事もあるんですか!( ̄▽ ̄);
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-24 22:44 | ニュース
2006年 08月 24日

横浜駅

横浜駅の路上を全裸で歩く AV女優ら逮捕

女優さん、本名ばれちゃったね(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-24 22:43 | ニュース
2006年 08月 24日

結婚バトン

なにやら、「結婚バトン」なるものが飛影さんNikitaさんから回ってきたので、回す人がいなくなる前にそそくさと書き上げたいと思いますw

早速・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-24 22:42 | バトン
2006年 08月 23日

二億達成4

何やら二億匹達成したようですね!

めでたい!(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-23 00:52 | PSO
2006年 08月 22日

表情がついた

対戦部屋で待っている間のパンヤのキャラクターに表情がつきました!
台詞として「怒る」「かなしい」「うれしい」等々入力すると表情が変わるんですね^^
って、カゼさんに教えて貰ったんですけどねw

小さいけどSS
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-22 01:09 | PangYa!
2006年 08月 21日

キャンプ

土曜日は仕事で朝から会社。
だけどこの土日は学生時代の仲間とキャンプだったので、仕事が終わってから車をかっ飛ばして参加してきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-21 01:13 | 日記
2006年 08月 19日

155

155って数値は四捨五入すると160なんだよね。

一人MA4
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-19 01:04 | PSO