<   2006年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 31日

154

うちのメインキャラも154にレベルアップです!

MORE
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-31 00:57 | PSO
2006年 07月 31日

推して知るべし

ダイオキシン類似物質、たばこの煙に“たっぷり”


煙草は効率良く税金を集める為の国公認の麻薬でございます。
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-31 00:53 | ニュース
2006年 07月 30日

ミストラル杯

PPP愛好会の会員「グ㌧」主催のミストラル杯に参戦してきました。
コースは新コースの「アイスキャノン」
寒空の中水着で参戦してきました!

大会結果は><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-30 17:32 | PangYa!
2006年 07月 29日

試し辻切り!

辻斬りに試しも何もあったモノじゃないんですが、先日獲得のジラソーレを試しに振ってきました^^

ERIKAさん来訪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-29 12:24 | PSO
2006年 07月 29日

新コース体験

パンヤ、久々に新コースが登場しましたね。もうあちこちのblogで紹介されているのでうちとしてはもの凄く乗り遅れているわけですが、うちはうちのペースでまったり行きたいと思います^^

その名は「アイスキャノン」
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-29 10:27 | PangYa!
2006年 07月 29日

恋愛バトン

ukifuneさんから、こんなバトンが来たのでそそくさといきます!非常につまらん内容になってもうた^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-29 10:25 | バトン
2006年 07月 28日

コレン・ツ君

今までコレン・ツ君に吸われてばかりだったけど、MA4のくじ引きでメセタが当たったので又懲りずにコレン・ツ君に会ってきました^^

結果は!?
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-28 00:38 | PSO
2006年 07月 26日

新鬼伝説

先日PPP愛好会の皆様方を中心としたメンバーとパンヤっておりました。

結果は
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-26 00:34 | PangYa!
2006年 07月 25日

出張だ!

b0064444_1794533.jpg

明日(26日)は大阪で仕事と言うことで本日大阪国に入国しました!
大阪に着いて出た一言
「あ"つ"い"(-.-;)」
何ですかね…この暑さと湿気は∑( ̄口 ̄)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-25 17:09
2006年 07月 25日

虹の街フェスティバル-後編-

昨日の続きです。
結局潜っても潜っても回線落ちするので全然撃破数に貢献できない私に、飛影さんとsymexさんが提供してくれた部屋は「絶対落ちない部屋」でした。そして、探検開始していきなり赤箱出現!

中身は
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-25 00:31 | PSO