<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

暑いのぉ(´ρ`)

今日はEP2潜っていたあちぇさんとこにお邪魔してきました^^
そして、あちぇさんと一緒に潜っていたEspadaさん初めましてm(_ _)m
それにしても、EP2なんて久しぶりでしたね!少なくとも自分で自主的にEP2の部屋を作ることはありませんからね(爆

まったりモードでした
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-30 00:01 | PSO
2006年 06月 29日

50回目

パンヤを始めてから8月で苦節2年、いやはや長かったですが遂に50回を達成しました^^

何かというと
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-29 01:06 | PangYa!
2006年 06月 28日

どっちの○○ショー

私がホームロビーとしている5-2には「たまちん」という私と見た目がうり二つな方がいらっしゃいます。

さぁ、どっち!?
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-28 18:33 | PSO
2006年 06月 27日

『黄昏る遊具たち』

タイトルにもありますように、このクエストはチームクエなんですよね。
復帰したばかりのえれな局長は行ったこと無いだろうと言うことで、しゅーさんと局長と3人で行ってきました。この時、部屋を局長に作ってもらったんですが、予備知識も何もなく作ってもらったので部屋のレベルがアルチになっていたのです・・・・><

アルチでは
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-27 20:20 | PSO
2006年 06月 26日

福引き(・∀・)

1週間くらい前の話でしょうか。
SKYさん主催の制限付きパンヤ大会に参加する直前の話です。

ログインするときにしつこく登場する新クラブ「エアーナイトⅢ」が店売りじゃなく、がちゃっとポンタだと言うことに気づきまして、既に「ツインフェザー」を持ってる私は全く興味がなかったんだけど、何となく回してみることにしました。

結果は
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-26 00:19 | PangYa!
2006年 06月 25日

苺収穫

うちの仕事関係で農家の方と仕事することがあるのですが、その農家で所有している苺畑で全然手入れしてない苺畑で苺狩りしていいよーっていう事で会社のメンツで苺狩り行ってきました^^
季節としては外れてますが結構採れましたよ^^

場所は
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-25 01:43 | 日記
2006年 06月 24日

「プチクラッシャーズ」、前身は「スーパークラッシャーズ」でした。
PSOBBのβ期間中に誕生したこのチームは旧PSO時代からの5-2ロビーの仲間が一気に加入した為いきなりでかいチームになったんです。
しかし、β期間が終わるとチームには人数制限がつくようになりました。そんなわけで「スーパークラッシャーズ」も分裂を余儀なくされたのです。
そんなこんなで誕生したのが、えれな局長率いる「プチクラッシャーズ」だった訳です。ちなみにもう一つの兄弟チームは「ごにょに」といいます^^

そして「プチクラッシャーズ」のマスターを突然任されたのが3月末。えれな局長の話では「1~2ヶ月で戻ってくるからその間お願い!」って事だったんですが、6月になっても戻ってこない局長に「もしやPSUで登場!?」なんて密かに心配していたりしてたんですね^^;

そしたら、先日!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-24 01:33 | PSO
2006年 06月 21日

名前バトン

昨日は仕事仕事仕事で、仕事が終わったのが午前3時でした><
家に帰って意地でも「blog巡回してやる!!」ってPC起動させたらblogメンテ中で全然回れず;;
悶々としたまま寝て睡眠時間もそこそこに朝再び会社へ。
最近は会社から更新したり書き込んだりしないようにしてるので不便なんです^^;

そんなわけで、ukifuneさんからバトンが回ってきました。
その名も「名前バトン」以前書いた「ハンドルネームバトン」に何となく似てますがそそくさと行きます!!

内容は・・・^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-21 21:16 | バトン
2006年 06月 20日

日本vsブラジル、事実上の決勝戦だ!(と思い込む・・・)

最近大阪行ったり北海道行ったりして忙しいのですが、今日は突発的仕事により急遽いわき行ってきました!><
思ったより早く帰って来れましたので、久々にPSOにインしてみたのです。

そして、未来へ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-20 00:26 | PSO
2006年 06月 19日

指定バトンだってさ~

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

さきさんブレさんからバトン渡されていたので、カキカキします^^

お題は「PSO」「エリンギ」だそうです
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-19 00:51 | バトン