超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

5-2ロビー関西オフ!

2006年5月27日、私は大阪へ出発した。勿論、29日の仕事の為にである。
経費節約の為27日の夜行バスに乗る必要があったのだ・・・これも貧乏な会社なので仕方あるまい。そして、バスに揺られること12時間、28日の朝7時に大阪という異国の地に降り立ったのだ。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-31 00:41 | 日記
2006年 05月 30日

気になった話題を

東芝、ワンセグ対応のHDDプレーヤー「gigabeat V30T」-3.5型液晶搭載。ワンセグ録画やWMV再生対応
デジタルオーディオプレーヤーの新製品「gigabeat(R) V30T」の発売について


これ、なかなかいい感じですよね^^
ただ、個人的には320×240って解像度をもうちょっと何とかならなかったのかなぁって感じですね^^;
VGAで60GBのが出たら面白そうです♪



耐震構造どころか… 中国で竹筋コンクリート 高層分譲住宅で露見


姉歯もびっくりのこの記事。
竹筋コンクリートってなんて読むんでしょうねw
たけすじ?ですかね?
これが、高層分譲住宅じゃなく、コンクリートじゃなくて普通に竹で出来た家だったら「風情あるね」とかそんな感じで終わっていたでしょうにね^^;
なんにせよ、鉄の予定を竹にしちゃうところが中国って凄いです!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-30 22:57 | ニュース
2006年 05月 28日

おふおふ

b0064444_19354885.jpg

大阪で合流した面子はシルフィーさん、ジーラさん、とーちゃん、ストさん、しゅーさんです。
日本橋から道具屋筋、電気屋からゲーセン、お好み焼き屋まで連れて行って貰いました。
携帯で入力するのはめんどくさいので、詳細は後日(^_^;)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-28 19:35
2006年 05月 28日

現在

b0064444_1214416.jpg

月曜日が大阪で仕事と言う事で前日に大阪入りしております。
PSOでの所属チーム"プチクラッシャーズ"及び5-2ロビーのメンバーは関西勢が多いと言う事で、今回はせっかくの機会なので皆さんに会ってきます!
楽しみですねえo(^-^)o
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-28 12:01
2006年 05月 27日

パンヤ内PSO分室

最近PSO行っても潜らずにチャットにいそしんでおります。
潜らないとアップするような出来事って、なかなか起こらないものだなぁと実感している今日この頃です^^;

しょうがないのでパンヤ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-27 08:34 | PangYa!
2006年 05月 24日

みんなリハビリ( ゚д゚)

えぇっと、黄金週間の最後の辺にパンヤをやって以来のプレイです。
最初普通に回っていたんですが、SKYさんがちらほら出たり入ったりしている様子。ラウンド終了後見てみたらもう既に落ちていたようで残念ながら拉致お誘い出来ませんでした><
すると、今度はパンヤの鬼、カゼさんがログイン。この時は熱血帝王と回っていたので終了後声を掛けてみました。
「鬼さ~んこちら、手~の鳴~る方へ♪」
残念ながら大会中だったようで直ぐというわけにはいきませんでしたけど、手を叩いていたら、蛍が甘い水に誘われるようにカゼさん来襲!
ほぼ同時にねむねこたんも合流していい塩梅に4人で西伊豆後半6ホールを熱血に回ってきました^^

久々すぎて感覚が><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-24 00:32 | PangYa!
2006年 05月 23日

マグも育成しないと!

うちのフォマが152になってレベル的には一段落的な感じがする今日この頃。
もうじきアルチなヒューキャシを育てに未来に行ってきました。

未来へ!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-23 00:26 | PSO
2006年 05月 22日

生活バトンらしい

SKYさんからバトンが回ってきました。
回ってきたんですが、「生活バトン」だそうです。面白くなるのか全く持って不明ですね^^;
まぁ、細かいことは省いちゃって行ってみようと思います。

暇なら見てw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-22 14:33 | バトン
2006年 05月 19日

PSUはレベルいくつまで?

今日は久しぶりにヒューキャシールの「ガラムマサラ」出陣です。
本当はマグ育成に呼ばれただけなんだけど、ID的に結局目的のマグを作成できないことが判明。そのまま憂さ晴らしに?ベリハ未来行ってきました。
メンバーは、熱血帝王、あんなちん、ネイルたんです!

未来にたち向かってきた(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-19 00:04 | PSO
2006年 05月 18日

たまにはパンヤの話を・・・

今日は水曜日で仕事が早く終わればバドミントンに行く日なのです。
でも、バドミントン行くと遅くなるし風呂入ったりビール飲んじゃったりでゲーム出来ないのですw
そんなわけで、先日(土曜日か日曜日^^;)のパンヤ回顧録を・・・w
たまにはやらないと腕がなまるってことでパンヤのコースを回っていたらSKYさん発見!
拉致お誘いしてコースを回ることに。

さすがに^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-18 01:37 | PangYa!