超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

残りは一個

どっかの刑事のドラマを思い出させるようなクエストありますよね?
そんなわけで、「ブラックペーパーのもっと危険な取引」ってクエストに行ってきました。
実は初挑戦だったりします!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-30 00:49 | PSO
2006年 04月 29日

異議あり!!

仙台ヨドバシカメラに言ったら逆転裁判1、2、3売ってまして・・・・・・買っちゃいました^^;
ゲームボーイ版は借りて全部やったんですが、自分では結局ソフトを持ってないわけでして・・・なんとなくね、買っちゃったわけです。
でもこれ面白いですよ。
もしまだやったこと無い方は是非一度お試しくださいませm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-29 17:54 | ゲーム
2006年 04月 29日

クローズドβ再び!

当選者追加とサーバーオープン時間延長のお知らせ

追加にも入れずでした><
素直に本番待ちます・・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-29 14:21 | PSO
2006年 04月 28日

黄昏

今回配信されたチーム専用クエスト『黄昏る遊具たち』行ってきました^^
メンバーは熱血帝王、しゅーさん、るーじゅどんの4人です。
私をのぞくとそれぞれレベルが、190、188、181とのっぴきならない強さを誇っています。
なので、部屋を作る際のレベル決定の際「最初から本気でアルチで行こう」という意見と「最初は様子見でベリハで行こう」てな意見と両方でたわけです。
そんなわけで折衷案として作った部屋が「様子見でアルチ」となったわけですな♪

ネタバレになるかも??
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-28 09:30 | PSO
2006年 04月 27日

気づくの遅すぎ!

振り込め詐欺、福井県の男性が1億4500万円被害


もの凄いカモられてるようですが・・・・・・・・・・世間知らずですか?><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-27 10:28 | ニュース
2006年 04月 26日

アルバム

今日はずっとメンテナンス中で繋げられない様子(´・ω・`)
しょうがないので、昔の写真を引っ張り出してみました

懐かしい(´ρ`)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-26 01:27 | PSO
2006年 04月 25日

PSUβ結果はいかに

第3次(最終)当選通知メール送信のお知らせ

なんですとー!!!
最終ですとー!!><
家に帰ってきて早速メールチェックしてみます。

してその結果は!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-25 00:10 | PSU
2006年 04月 24日

桜の名所

宮城県は大河原市に桜の名所があります。
白石川の両脇に大きい桜がずらりと並んでいるんですが、それが何百mと続くんです。
圧巻ですよぉ^^

天気も良かった
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-24 00:48 | 日記
2006年 04月 23日

今日だけで4回落ちました

21:00、PSOBBを起動させ「ゲーム開始」を選択。
でもね、繋がらない・・・サーバーが混雑しているとか言われちゃってオンできないのです。
しょうがないのでパンヤを起動。
こちらは何とか繋がったけどやっぱり重い・・・なんかうちの回線環境が悪いようですね><
PSOBBは全く繋がらないのでパンヤやってました。

珍しく
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-23 01:28 | PangYa!
2006年 04月 22日

昨日は花見

丁度桜が満開って事で、昨日は会社の花見でした。
二次会は新入社員を連れてカラオケ行ったんですけど、楽しかったですねぇ♪
えぇ、今喉嗄れてます(爆
なんと言っても、3時くらいまでわいわいやってましたからね・・・起きたら昼でしたよ(´・ω・`)

さて問題です!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-22 14:17 | PSO