超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 31日

ヴィヴィアン

ヴィヴィアンがダブセ系だって事を最近知ったんですが、そんなヴィヴィアンをシルフィーさんがプレゼントしてくれました(ありがちょー^^)
そんなわけで、ベリハEP4東コースを素潜りがてら試し切りです

いいね、これ^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-31 00:47 | PSO
2006年 03月 30日

新クエ

PSOBBでオリジナルクエが配信されましたね^^
今回のクエストはEP1です。
ちょっと意外でしたけど、EP1ってなんだかんだ言って遊びやすいし最近EP4多かったからいい配慮だと思います。そんなEP1クエストの名称は『記憶のかけら』
5-2ロビーの熱血帝王が新クエ(アルチ)メンバーを募集していたので行ってきました!
今回のメンバーは今回のクエ首謀者ろじぇぱ熱血帝王、ツミキリでも更に血を吸い続けますジーラさん、このクエの途中でレベルが三桁になりましたルキアスさんです。

では、先に結果を書きましょうw
私にはちょっとつらかった・・・今度は休みの日に行きましょうって感じです(爆

して、その理由は?
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-30 00:14 | PSO
2006年 03月 28日

いつのまに・・・

元日本代表監督トルシエ氏、イスラム教に改宗

ま、まじすかΣΣ( ̄◇ ̄;)!
あいかわらずっていうかなんていうか・・・・・・・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-28 01:40 | ニュース
2006年 03月 27日

幻界2

いつものロビーでまったりしてると、ぽえちから幻界2ご招待メールが飛んできました^^
せっかくのお誘いなので二つ返事で行ってきましたです!

さい先良し
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-27 01:40 | PSO
2006年 03月 26日

マスター代理

今日大変なことが起こってしまいました。
我がプチクラのマスターえれな局長が、仕事的理由により1~2ヶ月ほどPSOBBにログオンがほとんど出来ないってことで、臨時にマスターを降りることになりました。
そして、その間マスターを誰かに変わって欲しいって言うんです
そして、それを聞いて早速私の中では候補が浮かび上がります。

いつもいつも熱血のろじぇぱ熱血帝王、ロビーに行けばいつもいるるーじゅどん、いつもクールに潜っているしゅーさん、22:00すぎると酔っぱらって現れて、出現位置から動かないみうちん、いつも的確な意見を言うSONSONさん、最近新コースが出てパンヤの方が忙しい女将、放浪してるけどチームチャットにはちゃんと参加するあんなちん、最近激しくぼけ進行中のとーちゃん、他にも沢山おります。

が!!、何故かマイナスイメージ(「寝落ち王」とか「赤い画面のずきん」とか・・・)ばかりが先行する私に白羽の矢が( ̄▽ ̄);
おかしいですね、実績もないのに^^;
でも、局長直々のご指名なので、僭越ながら引き受けさせていただくことにしました^^
まぁ、長くても2ヶ月ですからね^^

皆さん、盛り上がっていきましょう♪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-26 03:43 | PSO
2006年 03月 25日

幻界3を堪能する

みんなでプラント行こう♪って事になりまして、ベリハプラント発掘の旅に行ってきました^^
メンバーは、熱血帝王りむださん、ルキアスさんです。
久しぶりのプラントって事でどの敵がどのテクに弱いとかすっっっっっっっっっっっかり忘れてました。それはもう、夏の青空のようにスカッとね(爆

レッツぷやんと!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-25 02:08 | PSO
2006年 03月 24日

福引き

がちゃっとポンタに新しいアイテムが登場しました!
って、登場したのは大分前なんですがね^^;
11回抽選券を購入して前回の残りと補助券を併せて抽選してきました!!

結果は
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-24 18:54 | PangYa!
2006年 03月 23日

FOだらけ企画Vol2

この日はシルフィーさん、あんなちん、そして、はじめましての比良坂さんとFOだらけ極幻4いってきました。
この比良坂さん。最初見たときからサザエさんが頭をよぎって離れなかったんですよねぇ^^;
つい、「比良坂先生」って呼んじゃいましたけど、そしたら、「ここでも先生っていわれる」とか行ってましたので、ホームロビーでも先生の様子です。

フォー!!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-23 01:58 | PSO
2006年 03月 22日

FOだらけ企画Vol1

先日極幻1に行くことになったんですが、その時のメンバーがたまたまFOだらけでした。
実際5-2はフォマを中心にFOが多いですけどね^^

フォー!!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-22 00:42 | PSO
2006年 03月 21日

第一回WBCチャンピオン決定!

日本優勝!!


おめでとう!!



More
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-21 15:32