<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 28日

補助専門から前衛を目指して

りむださんとこの実兄さんがPSOBB引退するんだそうです。
そして、そのアカウントを引き継いだのがりむださんなんですね。

そのりむださんのお兄さん、これが又すばらしいアイテムを沢山有していらっしゃると言うことでして、りむださんが5-2にてアイテム放出部屋を作成、りむださん曰く「普段お世話になってる皆さんに感謝の気持ちを」だそうです。

感謝感激雨霰
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-28 01:08 | PSO
2006年 02月 27日

あなたの知らない世界

うちのキャディ、レベルが上がったのでボールを打った後それを追いかけるようになりました。
んで、着地点でボールを見つめるのですが、そのボールが自分のはるか後ろに転がっていったときにもの凄いことになります。

幽霊?
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-27 00:13 | PangYa!
2006年 02月 26日

出張にて

うちの会社の車にETC搭載しました。
そして、その車で出張です!!
勿論一番下っ端の私が運転なので、ETCをくぐるのは私と言うことになります。

いやぁ、これって緊張しますねぇ^^;

いっつも、料金所でお金を払うのを待ってるときに隣のETCなんか見てて、
「うらやましいなぁ」
なんて思うくらいだったので、ETCイメージが ”高速から出るときに便利なシステム” って感じだったんです。

なので、高速に乗るときに思わずチケット取るコースに乗るところだったですよw

あぶないあぶない^^;

でも、これ、便利ですね♪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-26 21:41 | 日記
2006年 02月 25日

やっぱ生だよね生

さぁ、何が生なんだって事ですが、会社で、とある実験に使う予定で余った生クリームを頂いてきました。
その量は実に1リットル。
1回にはとてもとても食べきれる量じゃありませんが適当にデコレートしてみることにしました。

こんな感じ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-25 09:48 | 食べ物
2006年 02月 24日

めでたい!

すばらしいですねぇ、荒川静香!
今回初のメダル、もしかしたら最後のメダル?
そんなメダルが金ですからすごいです。
ちなみに、フィギュアでは初の金じゃないでしょうか?
とにもかくにも、おめでとうございます!!

そんなわけで、そそくさと秋田へ出張・・・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-24 07:24 | ニュース
2006年 02月 23日

意外に高い?

ストーンズの値段

しずかだけど、熱く盛り上がる競技カーリング。
これ、テレビで見てると力入りますよねぇ^^
残念ながら日本チームは負けてしまったけど、次回につながる活躍だったと思います。
一回やってみたいなぁって思ったりもするけど、そんなカーリングのストーンの値段が上記リンク先となっております。
結構高いんですねぇ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-23 01:18 | 日記
2006年 02月 22日

EP4ノーマルを行く(逝く?)

平日の火曜日だというのにロビーが12人でいっぱいになり、何人か5-2-2に飛ばされてしまうという盛況ぶりのホームロビー5-2-1にあって、暫くチャット専属キャラと化していたミナヒノちんと私とルキアスさんの3人で素潜って参りました!
レベル20なんで、EP4といえども比較的余裕かなぁなんて思って望んだんですが、予想通りドルフォン以外は余裕でした・・・ドルフォン以外は・・・

突進戦車!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-22 00:15 | PSO
2006年 02月 21日

だれかいたんだっけ?(・∀・)

先日述べました「戦士の誇り」にて、総督の部屋にいる白衣のおっちゃんの台詞にこんなんありました。
b0064444_054938.jpg

b0064444_06181.jpg

b0064444_061060.jpg

b0064444_062885.jpg

先住民っていたんでしたっけ?^^;
もうね、すっかり覚えてません(爆
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-21 00:07
2006年 02月 20日

一人用クエストやってみた

経験値2倍キャンペーンの頃に、他の方々のblogを見ていて出てくるクエストの一つに「戦士の誇り」ってのがあったんです。

これだと結構経験値稼げるって事だったんです。

んで、よく考えるとそのクエストやったこと無いなぁって思いまして、今更ながらやってみましたです。
b0064444_024136.jpg


暴れてきた
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-20 00:25 | PSO
2006年 02月 19日

祝!ハード

ロビーでまったりしていたら、Loseさんが「フロシュ拾っちゃったからあげるよ」っておっしゃるのでありがたく頂くことになりまして、早速移動したい人たちを含めてノーマル部屋でだべっておりました。
勿論、久々に登場のうちのRA”がらむまさらん”にフロシュを渡します。
ちなみに、レベル17だったのでフロシュ装備迄はまだまだ修行が必要のようです。

移動終了後
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-19 13:08 | PSO