<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 28日

咳しすぎで腹筋が痛い

PSO界の箱型アイドル!?ほむさん主催の新年会に参加する予定だった私。
結果から先に書くと参加できませんでした・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(_ _)m

実は木曜日、うちのボスに
「明日東京に行ってセミナーを受けてきてくれ」
なんていわれて、セミナーの券を渡されたのです。
「(おおぉ!!これはラッキー)」
なんて思った私。
そうです。交通費を会社持ちで東京に行けるわけですからラッキーな事この上ないですよね。
金曜日に東京に行って、そのまま友達の家に泊まったのですが、セミナーに出ているときから徐々に体調が悪化していったのです(ToT)
実は私は熱にはなんだか強い体質でして、37度代の熱くらいだと普通に活動できるんですが、それ故に自分の体調の変化に気づきにくいという欠点があります。
そんなわけで、夜には咳と鼻水が止まらなくなったのでした。
ここ最近、私の周りにインフルエンザな方々が3人ほどおりまして・・・ひょっとして、それにやられていたら、皆さんに会うのはヤヴァイって思ったので、今回は参加を自粛させていただく事にしました。
ちなみに、熱出してダウンするなんておそらく8年ぶりくらいなんです。
いや・・・・・・・本当に残念です><
断腸の思いってのは、こんな時に使うんだなぁとしみじみ思ったですミ〓■●_バタッ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-28 23:41 | 日記
2006年 01月 27日

2倍セール実施中

PSOBB始まって以来の経験値2倍セールって事で、PSOBB歴だけ長くて全然キャラの育っていない私はここぞとばかりに潜って参りました・・・それはもう、バーゲンに突撃するおばさまのごとく!はたまた、初売りの福袋にダッシュするおばさまのごとく!(って、どっちもおばさま><)

未来へダッシュ!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-27 00:08 | PSO
2006年 01月 24日

チーズインパクト!?

久々にカレーライス作ってみました。
いいですね、カレー♪
ちゃんと、ガラムマサラをかけて食べましたよ。
おいしかったですねぇ、やっぱり冬はカレーですね^^

今回はこんなカレー
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-24 00:15 | 食べ物
2006年 01月 23日

DF神社へ初詣

最近、がっつりではないんですが、ちょくちょく潜っておりまして、チョビチョビ経験値稼いでおりましたら、本日ようやくレベルが145に到達いたしました!
旧PSOでは144迄でしたから、ここからは未知の領域となります。
でもね、前作の144の方が強かったなぁと思ったりする今日この頃です^^;
b0064444_018628.jpg

未来クエの初っぱなでした^^
レベルアップの直後、コントローラーが動かなくなると言うアクシデントに見舞われつつも、キーボードで操作しつつ、途中でコントローラーを抜いて刺したら復活(よかった^^;)

そのまま進行♪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-23 00:23 | PSO
2006年 01月 22日

お久しぶり!

メッセ起動して、DOTさんに話しかけたら、ずっこけさんが来てるというので、会いに行ってきました。
行ってみると、ぽえちもいたりします。
そのあと、オニさんやらりんさんやら、とにかく来る人来る人全員ブロガーという、そんなわけでした。
ずっこけさんは友達が来てるとかで途中で落ちちゃって、ぽえちも自分のねぐらに帰って行ったあたりで、私も眠気がもの凄いことになってきたので寝ちゃいました^^;
ずっこけさん、PSUでよろしくおねがいしますよ~^^
b0064444_058523.jpg

[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-22 00:58 | PSO
2006年 01月 20日

危険な橋を渡る日?

仕事が忙しかったんです。
えぇ、残業モードでしたので腹減ってたんです。
あんまり腹減って、なんとなく、お茶室の冷蔵庫の中をのぞいてみると・・・・・

どっかのお客さんが持ってきたのであろう洋菓子があるではありませんか!

しか~し、賞味期限を見ると2005年の11月13日( ̄▽ ̄);
芋を使ったお菓子のようだけど大丈夫なんだろうか・・・
消化器系の弱い私は、普段なら絶対食べないんだけど、あまりにも腹減ってたんですな^^;

クッチマイマシタ(・∀・)

中は若干白かったけど、気のせいだって事で呪文を唱えつつ食べましたヨ。
とりあえず、まだ大丈夫みたいっすw

そして、パンヤ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-20 01:38 | 日記
2006年 01月 18日

新クエ配信

今日は早く家に帰れたので、晩ご飯もそこそこにPSOBBにアクセス!
そしたら、シルフィーさんとメープルシュガーさんに遭遇。
ギターの贈呈式やるってんで見に行ってきました。

b0064444_23492987.jpg

ギターを持つお二人

b0064444_23494638.jpg

更にヒトガタまで登場♪

全然ネタバレじゃないけどもったいぶってみるw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-18 00:02 | PSO
2006年 01月 17日

( ̄▽ ̄);

この記事見て、びびったのは私だけじゃないはず!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-17 00:59 | ニュース
2006年 01月 17日

HNバトン

今度は、ハンドルネームバトンです^^;
これは、KAMYU㌧経由ですね。以前おこりんの所に来てるのを見て、ちょっっっっとだけ、心配していたのですが、流れ流れてやってきてしまいましたねw
しかしこういうバトンものって、まとまってくるんですかねぇ・・・
では、アニメ・ヒーローバトンに引き続きこちらもいってみたいと思います!

こんな感じ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-17 00:47 | 日記
2006年 01月 16日

ウハウハっす

PC復帰後、設定を色々いじって潜っていたのですが、そんな中、Loseさんにエビルカーストなる武器をいただきました。更に、シルフィーさんからは試作品じゃないリジェネ盾迄いただいちゃって、ウハウハな気分で森を潜っていたのです。(ウハウハだけど、相変わらず森^^;)
ソロだとなかなか先に進めないなぁと思って潜っていたら、早速syghkさんがやってきてくれました^^
これでこそ、素潜りしていた甲斐があるってもんですねw
いきなり進行速度が3倍くらいになって、
「こりゃ、らくでいいぞ~」
なんて、思っていたら、今度はゆずゆさんもやってきて、にぎやかになっていきます。
その後普通にシルドラを倒して、今度は洞窟です。
アルチ洞窟はメギド花がいるので、危険なのですが、なんてったって、今はウハウハです♪
そのままレッツゴーすると、今度はえれな局長がやってきました。
これで、4人パーティの完成!
がんがん進んでいきます。
戦闘しつつも適度に会話が出るので、全然眠くもならず、ボスまで到達だったのです。
b0064444_1204538.jpg

さすがにレベルの高い人がおりますので、サクサクッと終わっちゃいましたが、やっぱり人数多いと楽しいですね^^
では、またよろしくですよ~
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-16 01:22 | PSO