<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 30日

タイガース優勝

阪神タイガース優勝おめでとうございます。
今年の阪神は強かった。
途中、中日に0.5ゲーム差に迫られることが2回ほど合ったけど、いずれも直接対決で退けたし、自力がありましたね。
これもひとえに、広島から移籍した金本のお陰♪
感謝し給え、阪神タイガースファン諸君!!(←言ってて悲しい借金80オーバーの広島ファン;;)
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-30 01:24 | ニュース
2005年 09月 27日

仕事的飲み

出張で新潟に来てます。
今日は予定より早く終わったので、こうして更新出来てます。
が!!もうじき飲みに拉致されるのでしょう。
願わくば、枝豆のかけらが飛んできませんように!(>_<)
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-27 17:43
2005年 09月 27日

アイテム発掘隊

日曜日は後輩の結婚式でした。
しかも、結婚式→披露宴→二次会→三次会とフル参加につき大変大変疲れたわけです。
披露宴では、スピーチ頼まれててものすごく考えて文章を作ったのですな。
普通なら面白くやっちゃうんですが、その後輩が女性ってのが悩みの種でして・・・・
結局うまくいったので良かったのですが、さすがに、疲れましたねぇ^^

で、文章が考えつかなかったから
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-27 00:08 | PangYa!
2005年 09月 23日

突撃!「ガンダムショットバー」

ちょっと前のことですが学生時代の友達が遊びに来たのを契機にガンダムショットバーなるところへ行ってきました。
メンバーは私の友人甲、友人甲の妹の旦那乙、そして、友人甲の後輩丙、そして私の合計4人です。
言い出しっぺの甲と私自身はガンダムのことはほとんど知らないのですが、一緒に行った他の2人が詳しいのでその辺は無問題です♪
このガンダムショットバー、どこにあるのかというと、仙台駅からだと歩いて30分弱の所にあります。
地下鉄とも方向が違うし、決して交通の便のいい所じゃないですね^^;
そんな訳で、1次会は他の場所で飲んでいい具合に酔っぱらった我々は仙台駅からすっとこすっとこ歩いて行き、到着した場所はジオンのマークが燦然と輝く場所でした。
b0064444_2151814.jpg

闇夜に赤色が映えます♪

更に進んでいくと・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-23 03:17 | 日記
2005年 09月 22日

不意打ち!

久しぶりにリアルボスネタです。
昨日、今日と運転免許を持ってないが為に私がボスと同行することになった今回の仕事なのですが、一泊コースということもあって飲みに連れて行かれたんですな。
一緒に仕事をする相手も二人来てまして、合計4人で飲んでたんです。
座った席は、私の右隣にボス、私の向かいに次の日一緒に仕事をする偉い人、私の斜め前(私のボスの前)にその偉い人の部下といった感じでしたね。
で、仕事で集まったメンツですから、ヤッパリ話の中心は仕事の話。
以前も書きましたけど、うちのボスは大変頭のいい方でして、要するに切れ者な訳です。
だんだん話も煮詰まってきて、うちのボスもヒートアップ!
ヒートアップするほどに私はつまんなくなってきて、豆腐でもつまもうと思って箸を取り、手を伸ばしかけたその時!!!

事件は起こりました
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-22 21:23 | 日記
2005年 09月 21日

森林浴

デスペナ復活につきちょっとだけどきどきしながらPSOBBを立ち上げた今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は明日から出張って事でサクッと潜って寝ようと思って、既に潜っていたガリィさんの所にお邪魔することにしました^^

今日はサクッと
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-21 00:38 | PSO
2005年 09月 20日

寝る前の散歩

いつも通り5-2ロビーでマッタリしてたんですが、ギルカ検索してたらぷりずなさんひよこさんをロビーに発見!
潜ってないなんて珍しいと思って、挨拶がてらワープすると、なんか一癖もふた癖もある人たちがわらわらでてくるではありませんか!!
一通り紹介の後、酒の話に突入しこりゃ恐ろしい人たちの中に入って来ちゃったなぁとちょっと後悔し始めたところでEP1夢幻4スタートです♪

EP1は久々
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-20 01:17 | PSO
2005年 09月 19日

さきさんとプラント建設

さきさんが遂にPSOBB引退ってことで、5-1-1に行ってみると、7/23のオフ会でご一緒した可憐さんに遭遇。しっかりギルカ交換して暫くだべってると、潜ってたさきさんもあがってきました。
なんでも、DF戦中に落ちたらしく・・・(--;)
そうこうするうちに、教授が現れてFO4人でEP2プラント行ってきましたとさ♪

戦闘風景
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-19 12:16 | PSO
2005年 09月 17日

眠くはなかったんだけどねぇ

木曜日にオンしてギルカを検索したらブレさん発見!
今までオフ会では何度も一緒にわいわいやっておきながらまだオンでは一緒に探検したことがなかったので飛んでいってみました。
そしたら、暇だってことだったので早速部屋を作成(←勝手にEP4部屋を作成^^)
ベリハEP4FO二人旅の始まり~

続きは
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-17 14:00 | PSO
2005年 09月 14日

こんな人居るんだねぇ

こんなニュースを発見しちゃいました。
依頼する方も受ける方も恐ろしや恐ろしや><
でも、警察に相談する依頼人ってお馬鹿??
[PR]

by mushroomcurry | 2005-09-14 23:51 | ニュース