超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 31日

悪魔合体

いつも、誰か居ないと潜らない私が、久しぶりに一人で潜っていたんです。
しかもEP4を。
まぁ、その、くじ引き大会で貰ったリバイバルガーメントのスロットを飴でも使って増やしたかっただけなんですがね^^;
なんか、ハードEP4ではあんまり飴は見かけないらしいですが・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-31 00:11 | PSO
2005年 08月 30日

くじ引き八幡宮(八戸周辺の人間しか判らない?)

くじ引き終わりました。
えぇっと、結果から言うと”そこそこ”でした^^
これは、普段まめにダゴンの杖ばっかり拾っていたお陰でしょう、きっとw
どっかでバランスがとれるのですね^^

念の為に列記すると
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-30 00:40 | PSO
2005年 08月 29日

面積は何倍?

シルフィーさんから色々武器を貰ったので、その試し切りをしたいなぁと思っていたら、丁度ろじぇぱたんと、えれなちんがやって来てEP2素潜り行こうと言うじゃありませんか!
途中でsonsonさんも加わり、森、山、海を駆け回ります。
貰い物とはいえ、流星棍やらインペリアルピックといった豪華な武器なので大変強おございまして、ちょっと、同行の皆様に迷惑をかけたかなぁって感じでした。(スミマセン^^;)
b0064444_21345333.jpg

海岸で追いかけっこをしているワンシーン。
青春ですね♪

それにしても、ろじぇぱたん・・・足でかいのぉ(´ρ`)
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-29 21:35 | PSO
2005年 08月 26日

なかなかいいかんじ?

皆さんのblogを見ているとどうやらヒミツチケットなるものがあって、それでくじ引きが出来る様子(ってソニチからのメール読めって感じですが^^;)
しか~し、うちのメインキャラ”ずきん”を見てもそんなアイテムは存在せず・・・
他のキャラを探してみたら二番目に育ってるキャラ”ガラムマサラ”が持っておりました。
もうね、時間も遅かったんですが、サクサクっと引いてきましたです、ハイ。

6回引いてみた
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-26 01:02 | PSO
2005年 08月 24日

蚊に刺されないのだろうか・・・

えぇっと、昨日の夜から突然ネット繋がらなくなりまして、もう一台あるノートPCもネット繋がらないのでPC側の問題じゃないだろうと予想されます・・・なので、会社からの更新です^^;

普段会社から帰る時に田んぼの真ん中の細い道を自転車で駆け抜けるのですが、1kmくらい続くその細い道の終わりくらいの所に真っ黒のスカイラインが止まってたんです。
田んぼの真ん中ですから外灯もなければ、路駐してどっかに行く施設もありません。
邪魔だなぁとか思いつつ近寄ってみると、エンジンがかかってるですな。

すると予想はつきますよね
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-24 14:56 | 日記
2005年 08月 20日

ただいま!

お盆明けて、久々にPSOにオン。
ほむさん発見したので、挨拶に行ったんですが、反応がなかったんです。
なのでそのまま検索すると、ひよこさんに反応有り!
挨拶メールを飛ばしたら、なんと、直接やって来てくださいました(感謝!)
ひよこさんのキャラに合わせて未来クエ行こうってことになりまして、行ったのは久々のハード未来クエです。
b0064444_12351460.jpg

レベル的にやばそうなひよこさんにはほむさんから借りたGHPをさして頂きDF戦に突入♪
いやぁ、レベル74でハードですからねぇ。楽させていただきましたw


[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-20 13:37 | PSO
2005年 08月 17日

うちは震度5強だった

今日は、仙台地方を中心にでっかい地震があったわけですが、とりあえず、無事でした。
なんか、PSO関係の方々から色々メールいただきまして、誠にありがとうございますm(__)m
メールが来たのを見て、本当にうれしかったですよ^^
心配してくださった皆様方、本当にありがとうございました~
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-17 01:52 | 日記
2005年 08月 14日

携帯変更

私は個人の携帯を持ってるんですが、仕事には使ってないんです。
そんなわけで、会社用の携帯も持ってたりします。
個人の携帯で仕事もしちゃう人、会社の携帯で個人の電話もしちゃう人、そして私のように両方持ってる人、携帯なんて持ってない人まで様々だと思います。
このたび、会社用携帯が更新されまして、新しくなりました。
うちの場合、会社用の携帯は個人が申請して「OK」が出れば交換していいよ~って感じなので、長く使ってる人はずっと使ってるし、短い人は1年くらいで交換しちゃう人もいるわけです。
私が持たされていた携帯は4年以上使ってる代物でして、私が今の部に転属になったのがちょうど去年の今頃なので、私が使ってる期間は1年となります。
使用期間が4年ですからね、折りたたみ式じゃないし、画面も白黒なのですが、1回通話するとググッと電池の残量が減り、しばらく放置すると復活するという実に危険な電話機になっていました。
今回上司に「そんな骨董品使ってないで、交換したらどうだ?」なんて言われたので、携帯交換に行ってきました。

思い切ってFOMAに
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-14 07:00 | 日記
2005年 08月 10日

ぱにゃってみた

先日、何となくパンヤに入っていったら、教授がどうやら、対戦している様子。
適当にチャットしながら寝ようかなぁなんて考えていたら、レアキャラのねむねこたんがやってきました。
こりゃ珍しいってことで、3ホール(夜中だったので^^;)回ることに。
ちょうどあがってきた教授に声をかけて行ってきましたシルビアキャノン!

結果は
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-10 00:53 | PangYa!
2005年 08月 09日

串が・・・

うちの会社のネット環境は親会社のプロキシサーバーを通って外に出て行く仕組みになっております。
んで、今まではPCで仕事するときはメッセンジャーを開いていたんですね。
駄菓子菓子ダガシカシ・・・・・・メッセつながらなくなっちゃいました;;
うわ~ん、サボチャができないよ~ん><
ヤフーも試してみようかな・・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-09 23:57 | 日記