超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 31日

寡黙な人になってるって言われた

PSOBBにオンして、メールやらチームチャットやら参加していたのもつかの間。
突然日本語入力が出来なくなってしまいました。
再起動したら今度はメッセすら起動しないtという、なんだかよりおかしくなってしまう始末・・・・

実は
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-31 23:54 | PSO
2005年 07月 30日

新鮮食材PSO

昨日ロビーでボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッとしていたら、梨華さんから、メールが飛んできました。
そのままボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッとしているのもなんなので、検索して飛んで行ってみました。

そしてそのまま
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-30 16:22 | PSO
2005年 07月 29日

レアキャラはレアキャラを呼ぶ

超久々にえりかさんがやってきました。
んで、私がチームクエ2回しかやったことがないんだぁって駄々をこねました。
ほかに、さらちんとsonsonさんがいました。
4人揃っちゃいました。

流れで
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-29 22:31 | PSO
2005年 07月 28日

ComicBaton♪

そういえば、海老天さんとことDOTさんとこから、comicbatonなるものをもらっていたのでした・・・
ところで、コミックって漫画本のことでいいのですかねぇ?
いまいち定義がわかりませんが、勝手に漫画本に絞らせていただきまする^^
ってわけで、

早速
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-28 01:15 | 日記
2005年 07月 27日

リハビリっす

最近PSOBBではすっかりロビーが定番となっていた私ですが、EP1二倍キャンペーンってこともあって久々に潜ってきました。

とは言っても森ですが^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-27 23:50 | PSO
2005年 07月 26日

クェイオフライン余波

オフ会の疲れ(&午後一人で延々と秋葉原でパーツ物色の疲れ?)が残ってまして、月曜日の仕事はきつかったですねぇ^^;
PSOBBのプラントじゃなくて外国のプラントの文献を和訳してたんですが、眠くて眠くてw
大体、高校の時の英語の偏差値が27の私に英語を訳させるのはどうかと思うのですが・・・・・
なので、頑張ってエキサイトとgoogleの翻訳サイトに頑張ってもらいましたとさ^^;
こんなんだから、いつまでたっても英語が・・・・orz
更にこんなんだからPSOBBで外人が来ると・・・・・・orz
さ、さて、明日の為に寝ようか!!
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-26 01:03 | 日記
2005年 07月 25日

クェイオフライン

クェイさん主催のクェイオフラインに参加してきました~。
今回はまず、メ○ド喫茶からスタートってことで、17:30に秋葉集合だったんですが、なるべく早く行きたかったので、おみやげを買い込みつつ急いで新幹線へ。
新幹線は16:02に上野に到着。
そのまま山手線に乗り換えて秋葉原へ・・・・
到着したのがおそらく16:20頃だったと思うのですが、クェイさん達と合流して一旦解散した直後のことです。
地震!地震!
歩いてて気づくくらいですから大きかったんだろうなぁと思ったんですが、そのまま、PCパーツ屋へ入店。テレビも映っていたので見てみると総武線が止まっているとか表示されてるし^^;
他にも色々な路線が止まっているようで、こりゃヤバイのでは?と思っていたら案の定多くのオフ会参加者の面々が遅れてやってきたりキャンセルとなってしまいましたとさ。
地震によって足止めを食ってしまったDOTさんの話では震度5だったとのこと。
いやー、こわいっすねぇ、地震><
その後、生き残ったメンバーでメ○ド喫茶へ移動。
入店した時間がコスプレタイムだったので、皆さん様々な格好してましたけど、この店は実に普通の喫茶店でしたね。むしろ普通じゃないのは店の前に出来ていた行列!
メ○ド喫茶パワー恐るべし!って感じでした^^

始まってしまえば
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-25 01:11 | 日記
2005年 07月 20日

オニ!・・・・・・・やんま

最近引っ越してからというもの、雨が降っていない限り自転車通勤をしております。
はい、ちょっとね、健康的にやせよう作戦ですわ^^;
そんなわけで、今日も自転車で家に帰ってくると、駐輪スペースにオニヤンマがいるじゃありませんか!
なんか、だいぶ弱ってる感じであっさり捕まえることが出来ちゃったんですよね。
餌食ってないのか、寿命なのか、わかりませんが、あっさり捕まえることが出来たことが何とも不憫で不憫で・・・・
そばの木に移動してあげたのですが、たぶん、駄目なんだろうなぁ^^;
でも、久々にオニヤンマなんて見れてちょっとうれしかった梅雨明け前の出来事でした
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-20 00:36 | 日記
2005年 07月 17日

今日は暑かった

b0064444_20523035.jpg

今日はすんごいすんごい暑かったですねぇ
今日は引っ越し前の部屋の掃除に行ってきたのですが、暑くってねえ(^_^;)
あまりの暑さに、この前ガーガさんに聞いていたミニストップのハロハロのラムネをチョイス!
いやいや、普段かき氷系は食べない私なのですが、ハロハロはうまいですね(^_^)v
みなさんも暑さにやられそうになったら是非
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-17 20:52
2005年 07月 15日

練習

今日の仕事は午後から会議に拉致・・・・・
家に帰ってきたのは22:00でした。
んで明日の7/15はグ㌧主催のパンヤ大会があるってんで、ちょっとだけリハビリに行ってみました。

7ヶ月ぶりの
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-15 00:29 | PangYa!