超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 30日

ぱぱんがパンヤ

今日は午前中に仙台市に出る用事があったので、車を駐車場に止めて行ってきたのですが、止めた場所がヨドバシカメラだったんです。
ヨドバシカメラは現在1000円以上買えば2時間無料で駐車場止められる訳なのです。
そうなると、なんか買ってしまって駐車場代の代わりにしたいなぁってのが人情ですよね?(ですよね!)
ってわけで、27日発売になったパンヤのパッケージ版を買ってしまいました^^;
勢いとタイミングってやつですかねぇ・・・・
b0064444_022853.jpg

こんなパッケージでした。
ちなみにお値段は2100円。
なかなかお手頃だったりします。

CDは
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-30 00:24 | PangYa!
2005年 05月 29日

チャオチャオ

いつもいつもお世話になっているLoseさんにチャオ杖頂いちゃいました(*⌒∇^)ノ
本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _)m
このチャオ杖、ビニール製のおもちゃを握ったときに出るような音で泣くんですねw
なかなかかわいいですよ♪
気の抜ける鳴き声ですので、いきり立った戦闘を繰り広げる皆さんに癒し効果満点だと思われます。(気の抜ける泣き声って感じですがw)
b0064444_0113745.jpg

Loseさん本当にありがとうございます。
このご恩は、いつかきっと^^
気長に待っていてくださいね~
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-29 00:12 | PSO
2005年 05月 27日

鬼神の如き人々

24日から26日までパンヤに於いて、PP(パンポイント)2倍獲得セールだったので、そこそこ玉転がしに精を出して参りました。
26日も仕事が終わってからパンヤ島に降りたって出稼ぎに来たおとーちゃんよろしく玉転がししてたんです。
そしたら、メッセがピコーンって立ち上がりまして、なまちゃさんカミュ㌧おこりんの会話に招待されたわけです。そんな中での会話
私「PP二倍セール今日までだから稼がないとね」
皆「もうとっくに終わったよ。今日(26日)の朝9時で終了だよ」
私「orz」
ってわけで、実はあまり稼げなかったのでした^^;
まぁ、次回稼ぎますよ、えぇ(いつ行なわれるのやら・・・)

ってわけで、晩飯後になまちゃさんとカミュ㌧と回ってきたんですが、いきなりカミュ㌧のホールインワンでスタート!
なまちゃさんも普通にチップイン決めてきます。
いやはや、この人たち凄いですよw
その後、翁さんと合流して☆三つのWIZWIZコースに挑んだんですが、翁さんもこれまたハイレベルなプレーヤー。
いやぁ、鬼なプレーをする方々に囲まれて鬼なプレーをたっぷり拝見できたので非常に為になるパンヤ教室となったのでしたm(_ _)m
皆さん、又宜しくっす♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-27 10:52 | PangYa!
2005年 05月 25日

MA2終了♪

MA2終わっちゃいましたねぇ。
黄金週間は帰省しててできず、黄金週間あけは忙しくてなかなか時間をとれず、そうこうするうちに1億突破して、これは是非やらねば!!ってわけで、5倍セール後8回くらいMA2行きましたです。
もうね、サクサク赤箱出て楽しかったですねぇ^^
まぁ、5倍とは言いませんが、潜る機会の少ない私としては常時2倍くらいでもいい感じです(爆

これが獲得アイテムだ!
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-25 20:47 | PSO
2005年 05月 21日

新緑ロビー

金曜日は久しぶりに仕事が早く終わったので、飲みに行ってきたのです。
飲んで~♪飲んで~♪飲まれて~♪飲んで~♪
ってわけで、結構毛だらけ猫灰だらけ飲んできたわけです。
そして、PSOにオン!
Ralfaさんに声をかけて、サクッとベリハMA2に連れて行ってもらいました。
途中、酒に負けて寝落ち気味になりつつ何とかクリア!
いやはや死ななくてよかったよかった。
その後、5-7ロビーでまったりしているジャスさんを発見。
ちょっとの間ネットにアクセスできなくなってたみたいですからねぇ。
久しぶりに会えたのでよかったです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-21 09:20 | PSO
2005年 05月 17日

春は新しいOSで

最近PSOBBやってると突然落ちちゃったり、ネットサーフィンやってて、突然再起動かかったりと不安定にもほどがありまして、なかなか苦労しております。
だましだまし使ってきましたけど、もう限界orz
月曜日からOSの再セットアップ作業に明け暮れております。
そしてようやく、blog更新するところまできたって訳ですね。
さて、次はPSOBBとパンヤをインストールせねばw
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-17 22:58 | PC
2005年 05月 16日

See you again!

現在、頭の中を「蛍の光」が流れております。
心境としては、卒業生を送る在校生の気持ちです。
そうです、遂にぱんでもにぅむさんがPSOを卒業(引退)してしまうのです。
思えば、ぱんでもにぅむさんは「るくみんず」結成前「ロンド・リバティ」ってチームだったんですよねぇ、オープンβの時からの付き合いだったので脱力感もひとしおですorz
b0064444_18571922.jpg

私がblogを始めるきっかけとなったのもぱんでもにぅむさんとDOTさんなので、その一人がPSOから身を引いてしまうのは大変悲しいわけです。

オープンβの時代から約1年余り、大変お疲れ様でした。沢山楽しい時間を過ごさせて頂きましたことに心より感謝致します。m(_ _)m
が、まだまだ1dayチケットありますし、先にはPSU(PC版が出ると勝手に予想^^;)も控えてます。気が向いた時とかフラッと帰ってきて下さいな。気長~に待ってますからねw
その時は又一緒に探検しましょうね(*⌒∇^)ノ

More
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-16 19:07 | PSO
2005年 05月 15日

ぱにゃ~

パンヤ・・・・・自分とコースとの戦い
周りの仲間のハイスペックなプレーを眺めながらのプレーはなかなか格別です♪
海老天さんのトマバックスピンによるホールインワンとかは見ててびっくり仰天でしたよ~
あぁいう技は、はじめてみましたからねぇ
b0064444_15235164.jpg

トマバックスピンでのホールインワンを決めてガッツポーズ!



b0064444_15242768.jpg

KAMYUさんもトマホークで1オン後にきっちり決めてアルバトロスを披露♪
皆さんうまいんだよねぇ



b0064444_15251644.jpg

私はというと、パットが弱くて届かず・・・・・

落ちは
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-15 15:27 | PangYa!
2005年 05月 14日

1ガロンは3.785リットル

ふわとろさんとこのチョコさんと、ごにょにのRalfaさん、同じくごにょにのLoseさんとガロンクエ行ってきたのです。
旧PSOでは結構やったガロンクエも実はPSOBBではまだ未体験だったので、超懐かしい感じがしましたねぇw
最後は操作を間違ってあっという間に飲み込まれてしまいましたけど何とか友情のかけらを獲得することは出来たし楽しかったですよ^^
次回は飲み込まれないようにいたしますです(^^;
b0064444_1821011.jpg

両手に銃を持って、いつもと違う雰囲気で最後を駆け抜ける予定が・・・・orz
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-14 18:21 | PSO
2005年 05月 13日

おおっと

昨日(5/12)は結構早く帰ってきたんです。
そうですねぇ、20:00位には家に着きましたかねぇ。
晩ご飯後PSOやるつもりだったのに、気がついたら朝!!
寝ちゃってたんですね、いつの間にか・・・・(ToT)
今日は金曜日、ひっさびさにオンしたいっす♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-13 07:56 | 日記