超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 30日

復帰おめで㌧

何となくギルカを検索していたら、ナタルさん発見!
長い入院生活からの復帰と言うことで行ってみると、グレイブ㌧と一緒にEP4を進撃中のご様子。
そして、早速乱入です♪

More
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-30 09:54 | PSO
2005年 04月 29日

似た事故は続く法則

最近磐越道でこんな事故がありました。
よ~く読んでいくと、私、これ使って大阪へ帰省するんですよねぇ・・・
勿論、このバスを使って仙台へ帰ってくるんですよ^^;

不幸な脱線事故の後に、踏切で車と衝突なんて事故も起こってるわけです。
似たような事故って続くって言うじゃないですか、ちょっと怖いなぁって感じの今日この頃です。
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-29 17:31 | 日記
2005年 04月 29日

突然メンテ!

はづたんにお願いして、久しぶりにアイテムの移動をしてたんです。
で、アイテムの移動をはじめたとたんに鯖メンテのメッセージが!!
アイテムを広げまくった後での宣告でしたからねぇ、焦った焦ったw
頑張りましたよ、えぇ^^;
b0064444_11175538.jpg

急ぎまくってるの図

メンテ終了後
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-29 11:19 | PSO
2005年 04月 28日

ぱんでもにぅむさんとこの企画に参加♪

【殿堂入り的】殿堂入りな魔法たち

そんなわけで、ぱんでもにぅむさんとこの企画に参加させて頂きます。
今回のルールは

◆簡易ルール◆
 ・コメント、TB、どちらでもOKです
 ・あなたの殿堂入りな魔法のTOP2を教えて下さい
 ・今回は魔法のみなので召還魔法は対象外とします
 ・回答方は「魔法、ゲーム名(シリーズ)」でお願いします
   例)ホイミ : ドラクエシリーズ
 ・選んだ理由も一緒にお願いします

とのことです。

さて、その魔法とは?
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-28 18:27 | ゲーム
2005年 04月 27日

赤い画面大好き(嘘!

先日、シルフィーさんとRalfaさんと現地調達ヒートソード行ってきました♪
最後の最後に気を抜いちゃったんですかねぇ・・・・・
Ralfaさんも同じだと思うんですが、同じブレスでやられちゃいました><
しかも、やられた直後にシルドラも死んでるし・・・・・orz
b0064444_22145156.jpg

仲良く並んで魂を吐いてるの図
経験値獲得し損ねた><

実は
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-27 22:22 | PSO
2005年 04月 25日

クェイさんをいじる会!?

クェイチャレイベント会場に行ってみました所、中止なのに人が沢山いる・・・
ってわけで、クェイさんを囲んでいじってきました。
b0064444_2131044.jpg

クェイさんの喜びの声が聞こえてきますねw

PS ようやく風邪が直ってきて、声が出るようになってきました。
   心配して下さった皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-25 21:32 | PSO
2005年 04月 24日

アンケート集計結果でっす♪

職種と血液型と誕生月の関連性集計終了致しました。
いやはや、お待たせしました。
今回の集計数は43人でした。ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと、画像が多くて容量がもったいなかったので詳しい内容はこちらからどうぞw
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-24 02:23 | PSO
2005年 04月 23日

ザ・マンカイ!

近所の桜です。
遂に満開でございます。
でもね、気温8度じゃ寒くて寒くて酒どころじゃないのでした(><
b0064444_18564162.jpg

[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-23 18:57 | 日記
2005年 04月 23日

でゅあるこあ~♪

AMDのサイトを見てみると、Athlon64 X2が6月頃から出荷される様子。
モデルナンバーも4800+とか書いてるし、なんだかいきなりパワーアップですね。
しかも、940/939ピンのAMD64対応マザーボードであれば、BIOSのアップデートだけで利用できるってところが又良い感じです♪
これは楽しみになってきましたねぇ。
楽しみすぎて、よだれ出て来たじょ ジュルジュル
[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-23 12:20 | PC
2005年 04月 21日

おひさしっ!!!

【PSOBB】地震ギゾンデ火事オヤジ

風邪の薬と称して酒を飲みながら、アンケートの集計に飽き、時間を見たらもうじき12時。
この時間ならもしかしたらナタルさんいるかなぁって思いつつ、なんとな~くPSOにオン。

検索したら、いるじゃありませんかw

そして、早速もぐってたEP4クエに乱入♪
その後、Gさんもやってきて、一気に4人パーティに!
最初はネタ武器でおふざけ半分に進んでましたけど、FOとしては4人パーティとなっちゃあ遊んでもいられないってわけで、本気モードに移行w
blogでは拝見していたviceさんにも会えて、楽しいひとときとなりました。
その後だべりまくって、気づいたら夜中の2時過ぎ!!
急いで寝ましたとさ♪
皆さん又宜しくお願いしますm(_ _)m
b0064444_19553380.jpg

[PR]

by mushroomcurry | 2005-04-21 19:56 | PSO