<   2005年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 31日

でっかいガム

でっかいガム買ってみました。
買ったガムはクロレッツXP。
クロレッツって味がなが~く続くから結構買ってたんですよね。
で、どうせならでっかいのでまとめ買いしちゃおうと思いまして、買ってみましたでっかいやつ!

そして数を数えてみた
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-31 21:37 | 食べ物
2005年 03月 30日

確率3/4

幻界4行ってきたんです。
メンバーはクェイさん、Gさん、そして、みんなに幻界4への召還魔法を掛けたと思われるチョコさんでした~。
って、開始して東塔を半分位来たあたりで落ちちゃいました(T_T)
実は幻界4って、4回やって3回落ちてますです。orz
なぜか、幻界4だけは相性が悪いみたいです。
皆さん、本当に本当にごめんなさい(>_<)
スパイウェア消すといいよ~って話だったので、今度本気で駆除してみまする~本当にごめんねぇm(_ _)m

というわけで、八戸一泊出張に向かう新幹線の中からの更新となっております~
参考までに八戸は青森県ですからねぇ、お間違えになきよう(^o^)/
今回はガガガSPのアルバムをテーマ曲に仕事してきます~
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-30 09:07
2005年 03月 29日

恐竜博2005

千葉に出張に行ったとき、金曜日は色々あって、午後には暇になってしまったのですw
というわけで、当てもなく上野駅に到着、上野公園を散歩してみました。
で、そうそうに「恐竜博2005」の看板を発見。
私も恐竜は好きですからね、見て来ちゃいました。
春休みですからねぇ、会場内はノートを片手にしたちびっ子が沢山ですw
やつらお子様はぐいぐい前に割って入ってくるのでたちが悪いゆっくり見たかったんだですが、なかなかそうはいかなかったですねぇ。
で、カップルも結構いたんですが、その会話が聞こえてきます。
そして、その共通点に気づきました。

「男が女に恐竜のなんたるかを熱く語っている」

なのです。
もうね、みんなプチ恐竜博士ですよ。
見てて、笑っちゃいましたねw

あぁ、この恐竜博、写真撮影はO.K.なので、行くときは是非デジカメを持参で!
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-29 22:52 | 日記
2005年 03月 28日

芸の道を継ぎし者は?

新幹線からの更新です。
昨日はDOTさんGさんとベリハEP2神殿を卵を探しつつ素潜りしたんです。
一人だとなかなか出ない卵も多人数だと出るんですねw
メセタに化けることもなく無事新鮮な卵を獲得出来ました~。

気になる中身は「芸の道」でっす♪
私は既に持ってるので辞退、いきなりDOTさんGさんの決勝戦となりました。
結局じゃんけんを制したのはDOTさんでした。
DOTさんおめでと~(^o^)/

さてー、私はこれからカーペンターズのTOP OF THE WORLDを今日のテーマ曲に郡山で働いてきます~。
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-28 09:00
2005年 03月 28日

すごいですね

初戦をエースできっちり取って好調な出だしと思えた楽天。
第二戦でいきなりボロが・・・・・
なんだかもの凄いスコアで負けてます。
しかも、打線もわずか1安打って(^^;
まぁ、1点差で負けようが26点差で負けようが負けは負けですからね。
それほど応援してないけど、宮城県人としては一応頑張って欲しいですね(^^
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-28 00:28 | ニュース
2005年 03月 27日

割ってみた

「卵が腐るから割った方が良い」とか「食中毒になるから貰ってあげる」とか色々言われちゃったら、気になってしょうがなくなったので、期間終わってないけど割っちゃいましたw

現在のところ、素潜り+5-2クエ80周した所で、卵2個保管していたんですが、

More
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-27 09:44 | PSO
2005年 03月 22日

太正浪漫に桜の嵐?

セキュアフットを手に入れた5-2ロビーの盟友シルフィーさん。
衣装が衣装だけに装備したらこんなことに・・・・

やっぱり"もんぺ"ですか?
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-22 19:50 | PSO
2005年 03月 21日

久々のDF参り

先日超久しぶりにDFに会ってきました。
いやぁ、久しぶりでしたねぇ。
ちょと見ない間にDF君強くなってたかもしれませんね。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-21 20:16 | PSO
2005年 03月 20日

最近地震多いです

九州地方で大きな地震があったみたいです。
九州ってあんまり大きい地震がない地方だから被害が大きく出ないか心配だったけど、大きな火災とかもなかったようでホッとしております。(東北で雪降ったって電車止まらないけど、東京で雪降ると電車が止まるように・・・・)
私のところに載せてるリンク先の人も九州の方多いみたいですから、無事であると良いなぁ

うちの弟(今福岡県にいる)に電話したら、「まぁ、揺れたけどたいしたことなかったぜー!」なーんていってましたからねぇ、大丈夫だとは思ってますけどね。

ここより、追加
って、色々ニュースはしごしてたら、結構被害出てるじゃないですか(><
炊き出しとかも行なわれるみたいだし、こりゃ結構大変じゃないですかー・・・・
最近地震多いからね、防災グッズ用意しておかないといけないのかもしれませんねぇ
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-20 19:59 | ニュース
2005年 03月 18日

ええっと

こんなもの作ってみました。
一応、ゲームブック風に作ってみました。短いので読んでみて下さい。
blogに載せるには無理があるので、リンク張っておきます。
よろしければ皆さん、是非感想何ぞを聞かせて下さいませ~m(_ _)m
聞くのはちょっと怖いけども聞かせてね(^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2005-03-18 00:29 | PSO