<   2004年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2004年 12月 30日

大掃除大会

昨日は仕事納めの日。
午前中仕事をして、午後は大掃除大会開催となりました。
机の周りに山積みになっているゴミ候補群(資料とも言う)をパラパラと見ただけでゴミと確定させる作業を行なっていたのですが、その中から結構毛だらけ懐かしいアイテム?が出て参りました。
それは、携帯電話。
何を言っても見て貰うのが一番です、とくとご覧アレ~

More
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-30 16:10 | 日記
2004年 12月 29日

いよいよ

本日12/29が2004年の仕事納めの日となります。
無事終わってくれることを期待しますよ~
って、思うんだけど、最後の日はうちのボスも出張から帰ってくるので山のように仕事も持ってくるんだろうなぁと(^^;
それを思うと気持ちよく正月を迎えられないような気もしますが、
「明日でもいいことは明日やる!」
ってことで、なるべく早めに切り上げてきたいと思います
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-29 00:10 | 日記
2004年 12月 27日

ナタルさん分身♪

ナタルさん??
ナタルさんとDOTさんからお誘いのメールを頂いたので遊びに行って参りました(^^
そしたらなんと、ナタルさんが2人いらっしゃる!!!
最初は何かのお祭りなのかと思ったけど、レベル高いし職業も違うしチーム名も違う!ってわけで、純粋に同じ名前なのだなぁと判った次第ですw
まだ自分と同じ名前のに人にはあったことないけど、もし会えたらギルカ交換したい物ですね♪
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-27 23:30 | PSO
2004年 12月 27日

週末のPSOBB

週末は家にこもりっきりでPSOBBやってました(不健康??)
で、土曜日に何気なく3-4-1ロビーに降り立ったら、そこにソニックとテイルスがいるではありませんか!!
早速記念撮影させて貰いました!!
b0064444_1281816.jpg

ソニックとテイルスはナックルズを探してるみたいでしたよ♪


そして、日曜日は私が所属するチームプチクラのオンライン忘年会w
5-2-11ロビーにてビールを飲みまくってました~
私の場合で、4本行っちゃいましたねぇ、1本500mlですからね、ずいぶん飲んだことになりますです、はい。
b0064444_1321448.jpg

来年の抱負を一人ずつ発表などしていたのですな♪


そして最後は恒例の写真撮影大会です。プチクラメンバーもこんなにいたんだなぁってくらい人が集まって楽しかったですね(^^
b0064444_134292.jpg

窓モードの方が写真撮影には向いてるようですね
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-27 01:35 | PSO
2004年 12月 26日

PSPは買い?

PSPレビュー Vol.0
PSP個人的には欲しいなぁと思ってたんですけど、セガラリー2005がでるって事ですっかり気分はPS2に傾いちゃっております(ゲーム機の分野が全く違うのですけどね・・・・)
でも、欲しい物は欲しいって事でぱんでもにぅむさんのところでレビューしてくれてます。
これ読むと、やっぱり欲しくなりますよねぇw
次はNDSのレビューもお願いします(ぉ
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-26 04:13 | ゲーム
2004年 12月 25日

セガラリー

昨日PSOBBのロビーにて、ネイルさん達と、PS2のゲームの話をしていたのです。
DCが最新ゲーム機の私にとってはPS2の話題にはついて行けないことが多いのです。
話の流れで、「セガラリーシリーズが出たらPS2買いますよ」って話をしたら、ネイルさん曰く

「出るよ」

ときたものです。
もう、わたしゃーびっくり仰天っす。
こりゃ、PS2買うしかないっす。
本当は、PCで出てくれれば問題ないんだけど、そんなことは言ってられないっす。
元々、DC買った理由もセガラリー2が出るからだったし、後は通信に対応してるのかどうかですねぇ。
通信に対応してるのだったら、新型PS2では駄目なわけでして・・・・・・
まぁ、出てから考えましょう♪
それにしても、楽しみですねぇセガラリー2005
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-25 14:04 | ゲーム
2004年 12月 24日

2000円札

今日銀行に行って記帳してきたんです。
最近カード詐欺のテレビをよく見かけまして、何となく不安になったのが記帳する気になった原因なのですな。
で、その記帳する機械の隣に両替機があったんですな。
一般には使いにくいなどと言われてる2000円札、私は好きなんですよね、アレ。
あんまり世間で見かけないので、一時期銀行で2000円札に両替して率先して使っていた物ですが、銀行行く暇が最近なくて、自分の財布からもすっかり姿を消していたわけですな。
前来た時は両替機は2000円札には対応してなかったんですけど、今日見てみたら2000円札にも両替できるみたいなんですな。
というわけで、早速2000円札を5枚ゲット!(少ないって?)
これから又ばんばん2000円札普及させていきますよ~♪
(両替機なら結構楽ですからね(^^)
尚ご参考までにこのサイトで今までの2000円札の動向がわかります。
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-24 23:38 | 日記
2004年 12月 23日

ツーショット

アルチ行けるようになって、レベルも106になって、若干余裕が出て来た今日この頃。
いつもお世話になっている「Haduki」さんと一緒に行ってきましたヒートソードクエ。
今日のバートル君は暖冬の影響かなかなか凍ってくれませんでしたが、ようやく凍ってくれた瞬間を撮影。
b0064444_9565215.jpg

氷の固まりから顔だけ出してるバートル君と記念撮影♪
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-23 09:59 | PSO
2004年 12月 18日

街のコーヒー屋

先日出張で静岡県に行って参りました。
実は静岡県、新幹線で通るだけで自分の足で降り立ったのは初めてだったりします♪
で、上司と合流して時間があったのでコーヒー屋さんに行くことになったのですな。
静岡駅をうろうろしていて発見したのがスターバックス。
スターバックスなんて今まで一回も入ったことがなかったので、どきどきものですw
(何で今まで一回も入ったことがなかったのかというと、私はコーヒーが嫌いなのですよ(^^;)
店に入って、「本日のコーヒー」なるものを注文。
出て来た紙コップコーヒーには外側に段ボールのような紙が巻き付いておりました。
「この紙はなんだ??」って思って席に着き、実際にコーヒーを飲もうとした時に悟りました。
この段ボールを使って紙コップをつかむと「熱くない」のです!!!
どうです?びっくりしたでしょう?
素晴らしいアイデアに、思わず携帯で写真撮ってしまいました(^^;
b0064444_1015187.jpg

本当は皆さんにとっては普通のことなんだろうなぁと思いつつ・・・・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-18 10:15 | 日記
2004年 12月 15日

ぱんでもにうむさんとこの企画♪

あなたが初めて買ったGAMEソフトは? <殿堂入り的>
今回もぱんでもにうむさんとこの企画に参加させて頂きま~す♪
今回のルールは以下のようになっております。

◆簡易ルール◆
 ・コメント、TB、どちらでもOKです
 ・あなたが初めて購入したソフトが対象です
 ・親や親戚から、自力での購入、など購入方法は問いません
 ・ポータブル機(ゲームボーイなど)も含みます
 ・必ずハード機があるものが対象です(ゲームウォッチ等はNG)
 ・ハード機種もセットでコメントお願いします
 ・思い出などコメントして頂けると嬉しいです

ん~、私の場合は買って貰ったんですよ、親父に。
パソコン(MSX)と一緒に買って貰った「ヴォルガード」っていうdb-SOFTのゲームでっす。(^^;
     ・
     ・
     ・
     ・
しらないんだろうなぁ、このゲーム(><
しかもテープ版だし・・・
1200ボーで読み込んでたからゲーム始まるまでに10分近くかかったんだよねぇ
これも、キーボードで頑張ってプレイした記憶がありますです、ハイ。
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-15 22:49 | ゲーム