<   2004年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2004年 11月 30日

カートでレース

11/28に岩手県は八幡平にあるカート場にて友達3人でレースをして参りました。
小雪のちらつく中、大変大変大変寒かったですが、路面が濡れててスリップしまくったりして大変大変大変目が回りましたが、非常に楽しかったですw
結局私は友達3人の中ではビリでしたが、元々スピード狂じゃないのでねぇ、ちょっとくやしいけど、まぁいいっす(^^;

実は私は冷え性?なんですね。
スキーやってても疲れて休憩するんじゃなくて、指先の感覚がなくなって休憩を取る人なのですよ。
このカート場は10周で1レースなんだけど、とにかく指先の感覚がなくなってしまって、その辺がきつかったですね(^^;
てか、こんな季節に行く方がアホなんですよね、きっとw
[PR]

by mushroomcurry | 2004-11-30 21:58 | 日記
2004年 11月 29日

夢幻4

もうじきアルチデビューなのに、なかなかレベルが上がらない私に業を煮やした方々による「夢幻4 ツアー」が開催されました。
私以外全員アルチレベルということもあって、サクサク進めまして、お陰様で、死ぬこともなく、誰も生き返らせることもなくw無事終了いたしました。
皆さんありがと~ございました~
って、相変わらずレベルは98のままですけどね(^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2004-11-29 20:45
2004年 11月 27日

いつもおせわになっております♪

いっつもいっつもお世話になってる05-02ロビーの皆さんと記念撮影を行いました。
皆さん綺麗にこけてますね~みごとです!!
b0064444_8365882.jpg





なつかしのロビーを探索していたらATMを発見しました。
ざくざくお金をおろせそうですw


b0064444_8331557.jpg

というわけで、オレオレ~なんてことはやってはいけませんよ~って見本を一つのせておきましょう。
b0064444_8334186.jpg

[PR]

by mushroomcurry | 2004-11-27 08:33 | PSO
2004年 11月 26日

ぱんでもにぅむ・ぶろぐさんの企画参加企画♪

あなたのMy家庭用GAME機種は? <殿堂入り的>
ぱんでもにぅむ・ぶろぐさんの企画に参加させて頂きま~す。
「みなさんが所持してる(してた)家庭用GAME(ハード)機種を聞かせてもらいたいなぁ…と」って事なので、簡易ルールに乗っ取って◎○△×を付けさせて頂きます。
簡易ルール
・あなたが一度でも所持したことがある家庭用ハード機種が対象です
 ・現在、過去を問いません
 ・ポータブル機(ゲームボーイなど)も含みます
 ・周辺機器(ハードとして独立しているもの)も含みます
 ・友達からなど、借り物にて一時的に自分の家にあった物は対象外です
 ・その機種たちの現状も教えて下さい

・現役続行中 : ◎
  ・所持しているが使用しない : ○
  ・所持しているが動かない(壊れているなど) : △
  ・現在非所持(売った、捨てたなど) : ×

というわけで、私の場合は下記の通り~

・スーパーファミコン : ○
 ・ニンテンドー64 : ×
 ・ゲームボーイアドバンス : ◎
 ・セガサターン : ◎
 ・プレステ : ◎
 ・ドリームキャスト : ◎

ん~、所有機種がすくな~い><
パソコンメイン(MSX→MSX2→X68K)だったからかなぁ。
借りてやってたのは結構あるんですけどねぇ。
借りて遊んでた機種
・ファミコン
・PCエンジン
・ネオジオ
・PCFX
・メガドラ
・バーチャルボーイ

バーチャルボーイ期待してんたんですけどねぇw
ほとんどソフト出ませんでしたね(^^;
というわけで、私の場合こんなもんでした~
[PR]

by mushroomcurry | 2004-11-26 22:04 | ゲーム
2004年 11月 25日

羽球

今日(正確には昨日(^^;)は水曜日。
水曜日はバドミントンの日なのです。
近くの中学校の体育館を借りてバドミントンやって遊んでいるのです。
本日は久しぶりに顔出してきました。
いいですねぇ、体動かすのは。
なんだか、すっきりしましたね。
ここ暫くは、出張、残業などが重なって顔出せてなかったので、いつも以上に頑張ってしまいましたとさw
久々にやると、筋肉痛が怖いねぇ(^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2004-11-25 00:42 | 日記
2004年 11月 23日

広島から阪神へ

ニュースサイトを拾い読みしていたら、
なんと、シーツ(元広島)が阪神へ入団するってな記事が載ってるではあーりませんか!!
シーツいい選手だったのになぁ。何で広島は契約結ばなかったんだろう・・・・・
来年阪神に行ったシーツにボコボッコに打たれないか心配。
せめてパリーグに行って欲しかったなぁ。
まんず、シーツ選手2年間大変お疲れ様でした。m(_ _)m
心配しても始まらないんだけどね。移籍して行った選手にはよく打たれるからさ、広島(爆
読売の江藤、阪神の金本、こいつらには本当よくうたれる(悲
まぁ、とにかく来年はAクラス入りして欲しい物ですね、期待しますよ~山本監督!!
[PR]

by mushroomcurry | 2004-11-23 16:14 | ニュース
2004年 11月 22日

今日は早く帰れた~

今日はうちのボスが1人で出張のため、うちの部は私一人だったのだ。
いやぁ、自分の仕事がはかどるかと思いきや、会社のweb更新して欲しいだとか、
pdfファイル作成したいとか、プリンターのドライバーをインストール&設定して欲しいとか、
挙げ句の果てには月一回の会議があるのを忘れてて、全然自分の仕事が進まなかった・・・orz
でもまぁ、最低限はやったし、まずO.K.だろうと。
せっかくボスがいないので、頑張って超特急で仕上げて1時間の残業のみで帰ってこれたわけ。
ボスいると帰られない雰囲気あるからだらだら仕事しちゃうけど、頑張れば早く帰れるってのは、気合い入るねぇw

まぁ、残った仕事は水曜日考えよう、うんそうしよう(爆
[PR]

by mushroomcurry | 2004-11-22 22:24 | 日記
2004年 11月 21日

この休みは

土日で親戚のうちへ行って参りました。

そこに行くと、姪っ子が2人いるのですが、
またこいつらがめんこいんですなぁ。いやされますなぁ。
ん~、次あうのは年明けなんだろうなぁと思いつつ
つい今し方家に到着。

明日は仕事をサクッと終わらせることを決意しつつ
PSOBBを立ち上げることにしようw
[PR]

by mushroomcurry | 2004-11-21 23:16 | 日記
2004年 11月 20日

おなかいたい

本日は、朝起きた時から
おなかいたいのです・・・・・
まぁ、元々消化器系が弱いのでよくあることなのですがね(^^;
仕方ないので、風呂入ってお腹暖めるとしますかねぇ。
[PR]

by mushroomcurry | 2004-11-20 08:31 | 日記
2004年 11月 18日

いまはやり?

今回三日間出張で家を空けていたのですが、
ようやく帰ってこれました。
いやぁ、つかれたっす~。
で、初日の朝駅に向かう途中でズボンをやたら下げて歩く学生に遭遇。
よくいますよね?足を短く見せるファッション・・・なのかな?
まぁ、そんな格好で歩く若者が目の前にいたわけです。
で、よーく見るとズボンを下げて為に、そのズボンの丈が詰めてあったわけですな。
よって、足首にズボンがたまってるわけでもなく、引きずってるわけでもなく、
実に綺麗に短いズボンであり、履きこなしていたわけです。
特注のズボンを作成してまでズボンを下げて歩く根性に感服した朝でしたw
[PR]

by mushroomcurry | 2004-11-18 22:19 | 日記