超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PSU( 241 )


2008年 07月 01日

合成

色々合成品仕込んだんです。
で、結構失敗品もあったんです(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-07-01 00:49 | PSU
2008年 06月 30日

炎獣の咆哮

EP2の第十話「イルミナスの野望」終わりました。
実は最終話だとは気づかず、しかも話の展開的にそれが最終話だとは気づかず次の話が増えないのでどうなってんだ??って一人で首をかしげていたところへ熱血帝王がやってきました。
で、「炎獣の咆哮」なるイベントミッション(だったっけ?^^;)行ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-30 06:02 | PSU
2008年 06月 26日

いつの間に!

2週間ぶり位にPSUにログインです。
そろそろ私の存在を忘れ去られそうですねΣ( ̄□ ̄;)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-26 00:01 | PSU
2008年 06月 09日

海岸の季節です

パルムのドラゴン退治をするべく一人で潜っていたら、チョコさんから海岸での潮干狩りにお誘いいただいたのでそそくさと参戦してきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-09 00:01 | PSU
2008年 06月 07日

えみるんがやってきた

PSUにインしたらしゅーさんを発見。
暇だし、会いに行こうと思ったらしゅーさんからやってきてくださいました^^
話をしていたら、PSO時代同じチームだったえみるさん事えみるんが最近PSUに参戦してきたとの事。
早速会いに行ってきました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-07 02:08 | PSU
2008年 05月 17日

不良ども

最近うちの部屋が変な緑色の奴らのたまり場になっているようです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-05-17 07:10 | PSU
2008年 05月 14日

模様替え

自分の部屋に戻ってみたら、寂しくミカンが置かれていました(´・ω・`)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-05-14 00:23 | PSU
2008年 05月 11日

土産

暫くぶりに家に帰ってきました。
まずは、PSUを起動。
起動したんですが眠くてすぐ落ちる事に^^;
とりあえず、寝る事にしますm(_ _)m

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-05-11 00:05 | PSU
2008年 05月 05日

健康診断

5月といえば健康診断です(うちの会社だけ?)
PSUでもチェックしないと駄目ですよね?

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-05-05 09:54 | PSU
2008年 05月 04日

ダンシングセボラ

超久しぶりにしるふぃーさんに会いました。
突然部屋にやってきて下さいましたねぇ^^
b0064444_2102591.jpg

で、しるふぃーさんからダンシングセボラ頂いたんです^^
こいつ、プレイヤーが踊ると踊るんですねw
面白いですねぇ♪
という訳で、こいつの素材を探す旅に逝く事になりました^^

その前に
[PR]

by mushroomcurry | 2008-05-04 02:11 | PSU