「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:PSU( 241 )


2009年 09月 01日

面白すぎました(・∀・)

女将のblogにテスト用に張られている動画。
個人的に面白すぎて笑いすぎて腹が痛くなってしまったのでリンクはらせていただきますw
[PR]

by mushroomcurry | 2009-09-01 00:35 | PSU
2009年 06月 27日

マガシ抹殺計画その2

サイドストーリーの「マガシ抹殺計画」を2回目のプレイでようやくマガシにたどり着き倒してめでたしめでたしと思ったら「倒さない」選択もあるんだよ?との指摘を受けたのでまたまた「マガシ抹殺計画」をプレイしてきました(・∀・)

一応ネタバレ?(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-27 02:00 | PSU
2009年 06月 10日

いつの間にか

PSUでは最近はいつもガーディアンズ本部にログインしてそのままそこでログアウトな感じだったんですが、久々に下界に降りてみたんです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-10 05:30 | PSU
2009年 06月 02日

マガシ抹殺計画

本当にサイドストーリーを再度やる事になってしまった訳ですが、サクッと行ってきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-02 06:13 | PSU
2009年 05月 29日

マガシ~!

PSUのsidestoryであります「マガシ抹殺計画」なるものをやってみました。
どうやら、経験値が低いようでその代わりに敵のHPも低いようですね。
それでなくてもランクCでやってるのに楽勝なんでしょうか!?

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-05-29 06:06 | PSU
2009年 05月 01日

EP3

PSUのシナリオモード、ようやくようやくクリアできました^^
長い道のりでしたねぇ^^;
これも、皆さんの助言なしには出来なかったのでとっても感謝しておりますm(_ _)m

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-05-01 10:17 | PSU
2009年 04月 12日

シナリオモード

PSUのシナリオをクリアするべく久々にオンラインの世界に旅立ってきました!
ちなみに現在レベル80、ファイガンナーレベル3でございます!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-12 02:40 | PSU
2009年 02月 02日

第7話

EP3の第7話終了しました。
今頃やってるのか!って言われそうですが^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-02-02 00:48 | PSU
2008年 12月 31日

お歳暮

再びお歳暮が置いてありました。
送り主はカゼさん!
そして、贈り物の中身はコルドバ・ルーム。
うーん、名前だけ聞くとコルドバ牧場を想像するのですが・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-12-31 06:24 | PSU
2008年 12月 24日

80だ!

MAG行ってきました。
えぇ、一人旅です。
一人旅なのでランクCがデフォルトです。
最初の森があまりにすがすがしくて、とっても気持ちの良い日和です。
     ・
     ・
     ・
どうやら居眠りしてしまったようです・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-12-24 23:27 | PSU