超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PangYa!( 238 )


2009年 05月 08日

久々に

今、パンヤはログインするとなんかアイテム貰えるようですね。
と言う訳で、ログインしてみました。
ログインしたら、即はつかさんからメールが!Σ( ̄□ ̄;)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-05-08 00:51 | PangYa!
2009年 04月 30日

HIO

エリカに傘を買ってあげたんです。
カーブがあがる方の傘ですね。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-30 05:54 | PangYa!
2009年 04月 29日

どのキャラも!

PSP版パンヤ発売イベントがもうじき終わってしまうということで駆け込みでプレイしてきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-29 12:02 | PangYa!
2009年 04月 28日

久しぶりにPC版

出張先とかでPSP版パンヤやってます。
まだまだ慣れませんが、ちょっとずつ慣れてきたような気がします。
で、久々にPC版やってみたら・・・・全然パンヤが出なくて大苦戦^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-28 00:10 | PangYa!
2009年 04月 26日

PSP版パンヤ

PSP版のパンヤを買ってきました。
早速、PC版パンヤにて番号を入れ各キャラの衣装を頂きました(・∀・)
えぇっと、各キャラの衣装はざっとしか見てないのですが、何故かアリンだけ服が2種類あるんですね。
出来れば、エリカにも2種類欲しかったですねぇ^^;

で、PSP版パンヤも秋田出張行った時の夜にやってみましたけど、キーボード+マウスの操作に慣れてしまったせいか、それとも画面が小さいせいか、とにかくやりにくいなぁってのが感想です。
ん~・・・慣れればいいんでしょうが、画面小さいのって意外にやりにくいのね(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-26 23:02 | PangYa!
2009年 04月 18日

ファンタジーゴルフパンヤ発売記念イベント

なんか、パンヤでPSP版のファンタジーゴルフ発売記念イベントやってるみたいなので、ログインしてみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-18 20:17 | PangYa!
2009年 04月 16日

リタイヤ率軽減イベント

現在パンヤでは、リタイヤ率を下げてくれるイベントやってたんですね。
それも4/16のメンテナンス迄と言う事なので実質4/15迄という事ですね。
駆け込み参戦でなんとか18H×5コース回る事が出来ました。
私のリタイヤ数は34回なので29回になりますね。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-04-16 00:39 | PangYa!
2009年 03月 05日

ルーシアとパンヤ

昨日ログインして2月のバレンタインイベントでチョコレート貰っていた事に気づきましたΣ( ̄□ ̄;)
い、今更気づいてごめんなさいm(_ _)m
関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。
今年は不況のせいか保険のおばちゃんからしか貰えなかったのでちょっとうれしかったりもすると言う訳で、パンヤ行ってきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-03-05 01:50 | PangYa!
2009年 02月 17日

チョコ出た!

12日位ぶりのパンヤです。
てか、最近仕事立て込んでるので12日位ぶりのゲームとなりました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-02-17 00:12 | PangYa!
2009年 02月 05日

服購入

超久々にCP品購入し見ました(・∀・)
半年ぶりか10ヶ月ぶりかよく覚えてませんが、その位久しぶりだったりしますw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-02-05 02:30 | PangYa!