超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PangYa!( 238 )


2009年 09月 26日

スコア消失?

パンヤにも新コースが実装されましたね。
EasternValleyって言うコースらしいですが、やってみた感じは久々にノーマルなゴルフらしいコースって所でしょうか。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-09-26 08:22 | PangYa!
2009年 08月 24日

SW更新です!

今日はパンヤです。
何となく起動してみてタンプーがまだいたので前回から1ヶ月は経っていないうちにログインできたようです(・∀・)
ぼーっと見ていたらSepiaWindの部屋があったので何となく入ってMHP2Gやりながら開始されるのを待っていました。
SWってICとかISのようにPP稼げないから人数集まるのに時間かかりましたけど程なくしてラウンド開始。
1Hでいきなりチップが出てビビリながらコースを回ってきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-08-24 01:27 | PangYa!
2009年 08月 10日

パンヤボックス

パンヤボックスなんて代物がいつの間にか発売されていたんですね(・∀・)
小桃さんにプレゼントされて初めて気づきましたよ^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-08-10 01:50 | PangYa!
2009年 08月 09日

戦国パンヤ

なんか、今、戦国パンヤなんてのイベントとしてやってるみたいですね。
本日、とりあえず、地域登録してきましたよ^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-08-09 01:57 | PangYa!
2009年 08月 06日

あれまぁ^^;

パンヤの2009年新作水着を見ようと思ってパンヤを起動したら・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-08-06 07:13 | PangYa!
2009年 07月 14日

その衣装いい!(・∀・)

先日、りあるさんとパンヤにて一緒にコースを回ってきました。
クリスタル集めのイベント期間中なのでクリスタルを狙いに行ったんですが、どうも二人とも物欲が強すぎるのかなかなか出ないでない^^;
パンヤには物欲センサーがついてると再認識する羽目になりました><

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-07-14 23:20 | PangYa!
2009年 07月 05日

久々に対戦

最近人事異動で現場から管理の方に移ってきたんですが、余りにも業務内容が違う為、初々しい新人になってしまいました(・∀・)
そしてこの部署、仕事範囲が雑多に広くて煩雑に忙しい・・・(--
と言う訳で、家に帰ってきてビールを飲んで何となくパンヤにログイン!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-07-05 01:59 | PangYa!
2009年 07月 03日

がちゃっとマグロ

ここ最近はガチャ回しても全然当たらないのですが、今回の天然マグロクラブセットはカーブが+6まであがるという事でいっちょ回してきました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-07-03 05:51 | PangYa!
2009年 06月 09日

ルカ

パンヤでまたもやコラボ企画やってるようです。
今度は「巡音ルカ」だそうです。
で、たこルカが1人分ただで貰えるみたいなので貰ってきました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-09 01:04 | PangYa!
2009年 06月 07日

IS更新

久々にパンヤにログインしました。
いつの間にかお休み中になっていたタンプーを再雇用してコースに出てきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-06-07 16:14 | PangYa!