超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PangYa!( 238 )


2009年 12月 17日

入らんのぉ(´・ω・`)

アイスキャノン行ってきました。
このコースは最近ではとんとご無沙汰。
なんだか、毎度リハビリ状態で困ったものです^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-17 05:54 | PangYa!
2009年 12月 09日

カットイン

師も走る師走という訳で皆さん忙しい所こんなblog界の辺境までようこそ♪
なんだか、もの凄い久しぶりの更新です^^;

久々にパンヤやってきました。
なんだか、勘が鈍っているというかただの実力というかHIO出ませんねぇw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-09 00:57 | PangYa!
2009年 11月 23日

寝落ち

サブマシンのノートPCにWindows7をインストールしたんです。
でもね、メモリが512MBしか載って無くて動きがXPに比べて格段に悪い・・・
と言う訳でメモリを買って増設してみました。1GB増設で合計1.5GBになった途端、快適快適♪
あまりの激変ぶりに、デスクトップに置いてあった動作確認用パンヤを起動してみました。
起動させたら、はつかさんからお誘いが!
と言う訳で、サブマシンの電源は切って、XP搭載のメインマシンを起動させてパンヤの世界に久々に旅立ってきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-11-23 01:37 | PangYa!
2009年 11月 08日

定例会ははつかさん大暴れ

超久しぶりにPPP愛好会の定例会に参戦してきました。
あまりに久しぶりの定例会と言う事で緊張しましたけど、始まってしまえばいつも通りという事でした。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-11-08 01:04 | PangYa!
2009年 11月 04日

ハロウィンイベント

パンヤ島ではハロウィンイベント開催中だそうです。
イベントが始まって初めてパンヤにログインしましたよ^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-11-04 06:51 | PangYa!
2009年 10月 19日

かけら

10/22迄はカットインが手に入っちゃうイベント真っ最中のパンヤ。
プレイしていると赤いかけらが出るのですが、これが20個集まると好きなキャラクターのカットインと交換する事が出来るそうです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-19 05:50 | PangYa!
2009年 10月 16日

久々対戦

パンヤにカットインシステムが実装されたという事で久々にログインしてみました。
このカットインについてはイベント開催中でして、なにやらアイテムを20個ほど集めると好きなキャラのカットインと交換できるらしいです^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-16 01:30 | PangYa!
2009年 10月 07日

フィジカルイヤープラグ装着

フィジカルイヤープラグ、せっかく当たったんで装着してみました^^
それまで耳に装着していた羽は同時につけられないので、パンヤ率の低下が懸念されますけど、まぁ、しょうがないですね^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-07 06:06 | PangYa!
2009年 10月 04日

フィジカルイヤープラグ

今回のパンヤのガチャですが、「フィジカルイヤープラグ」と言う事で、多くの能力値が+1されるなかなか良いアイテムのようですね^^
能力アップするアイテムのガチャってあまりないですからねぇ。
ちょっと挑戦してみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-10-04 15:25 | PangYa!
2009年 09月 27日

慣れません

小桃さんやはつかさんのような素でチップインを決めるプレイヤーには比較的簡単にPPを稼げるコースという話の「EasternValley」ですが、私のようにトマ頼みの人にはちょっとそうはいかないようです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-09-27 08:45 | PangYa!