カテゴリ:PangYa!( 238 )


2005年 08月 10日

ぱにゃってみた

先日、何となくパンヤに入っていったら、教授がどうやら、対戦している様子。
適当にチャットしながら寝ようかなぁなんて考えていたら、レアキャラのねむねこたんがやってきました。
こりゃ珍しいってことで、3ホール(夜中だったので^^;)回ることに。
ちょうどあがってきた教授に声をかけて行ってきましたシルビアキャノン!

結果は
[PR]

by mushroomcurry | 2005-08-10 00:53 | PangYa!
2005年 07月 15日

練習

今日の仕事は午後から会議に拉致・・・・・
家に帰ってきたのは22:00でした。
んで明日の7/15はグ㌧主催のパンヤ大会があるってんで、ちょっとだけリハビリに行ってみました。

7ヶ月ぶりの
[PR]

by mushroomcurry | 2005-07-15 00:29 | PangYa!
2005年 06月 13日

PDBが・・・・

あぁ、最近忙しさにかまけて更新してませんでした><
そんなこんなで、オンラインゲーム自体あまり出来てない状況ですが、おこりんの6000ヒット記念パンヤ大会に参加してきました。
21:00集合って事でしたけど、土日と働いて帰ってきたので、時間ぎりぎりの参戦となってしまいました。(要するにぶっつけ本番ですねぇ)
ぶっつけ本番って最初が肝心って事で、慎重にプレイしてたんですけど、日頃の練習不足があっという間に露呈^^;
さんざんな結果となってしまいました。
今回はうちにチーム「プチ・クラッシャーズ」のリーダー様みなしのちんと同じくリーダー様の教授も参戦してくれましたからねぇ。
最初が肝心なので、ビシッっとアピールしたかったんですけどねぇw
また次回の大会期待してますよぉ^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2005-06-13 12:59 | PangYa!
2005年 06月 07日

パンヤ大会

第2回INNOCENCE in 6000HIT記念パンヤ大会予告!

おこりんとこでのパンヤ大会企画第二弾!!
来る6/12の21:00よりおこりん主催のパンヤ大会がまたまた開かれます。
前回の大会では残念ながら優勝できませんでしたからねぇ。
って、優勝は考えてませんが、楽しく皆さんと回れればと考えておりますので、よろしくお願いしますねぇ^^
もちろん、本気で回りますので間違って優勝しちゃう可能性もありますけどねw

おこりんのキューマ君
[PR]

by mushroomcurry | 2005-06-07 01:11 | PangYa!
2005年 05月 30日

ぱぱんがパンヤ

今日は午前中に仙台市に出る用事があったので、車を駐車場に止めて行ってきたのですが、止めた場所がヨドバシカメラだったんです。
ヨドバシカメラは現在1000円以上買えば2時間無料で駐車場止められる訳なのです。
そうなると、なんか買ってしまって駐車場代の代わりにしたいなぁってのが人情ですよね?(ですよね!)
ってわけで、27日発売になったパンヤのパッケージ版を買ってしまいました^^;
勢いとタイミングってやつですかねぇ・・・・
b0064444_022853.jpg

こんなパッケージでした。
ちなみにお値段は2100円。
なかなかお手頃だったりします。

CDは
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-30 00:24 | PangYa!
2005年 05月 27日

鬼神の如き人々

24日から26日までパンヤに於いて、PP(パンポイント)2倍獲得セールだったので、そこそこ玉転がしに精を出して参りました。
26日も仕事が終わってからパンヤ島に降りたって出稼ぎに来たおとーちゃんよろしく玉転がししてたんです。
そしたら、メッセがピコーンって立ち上がりまして、なまちゃさんカミュ㌧おこりんの会話に招待されたわけです。そんな中での会話
私「PP二倍セール今日までだから稼がないとね」
皆「もうとっくに終わったよ。今日(26日)の朝9時で終了だよ」
私「orz」
ってわけで、実はあまり稼げなかったのでした^^;
まぁ、次回稼ぎますよ、えぇ(いつ行なわれるのやら・・・)

ってわけで、晩飯後になまちゃさんとカミュ㌧と回ってきたんですが、いきなりカミュ㌧のホールインワンでスタート!
なまちゃさんも普通にチップイン決めてきます。
いやはや、この人たち凄いですよw
その後、翁さんと合流して☆三つのWIZWIZコースに挑んだんですが、翁さんもこれまたハイレベルなプレーヤー。
いやぁ、鬼なプレーをする方々に囲まれて鬼なプレーをたっぷり拝見できたので非常に為になるパンヤ教室となったのでしたm(_ _)m
皆さん、又宜しくっす♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-27 10:52 | PangYa!
2005年 05月 15日

ぱにゃ~

パンヤ・・・・・自分とコースとの戦い
周りの仲間のハイスペックなプレーを眺めながらのプレーはなかなか格別です♪
海老天さんのトマバックスピンによるホールインワンとかは見ててびっくり仰天でしたよ~
あぁいう技は、はじめてみましたからねぇ
b0064444_15235164.jpg

トマバックスピンでのホールインワンを決めてガッツポーズ!



b0064444_15242768.jpg

KAMYUさんもトマホークで1オン後にきっちり決めてアルバトロスを披露♪
皆さんうまいんだよねぇ



b0064444_15251644.jpg

私はというと、パットが弱くて届かず・・・・・

落ちは
[PR]

by mushroomcurry | 2005-05-15 15:27 | PangYa!
2005年 02月 26日

入らないんだこれが><

パンヤおもしろいですよ、えぇ。
暇見てちょくちょくやってたんですね。
フレッツ限定のβの頃からだから8月からやってたりします、ハイ。
で、余裕が出て来てから撮ったSS集がこれです!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2005-02-26 19:49 | PangYa!