超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PangYa!( 238 )


2010年 05月 30日

定例会

PPP愛好会主催の定例会に参加してきました。
NewPCにWindows7の64bit版を入れ、急いでパンヤをインストールしてからの参戦でした。
まだ、日本語入力環境も整っていない中でもオンラインゲームというのは、ちょっと厳しいですね^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-05-30 00:58 | PangYa!
2010年 04月 25日

毛染め

最近パンヤでエリカの誕生日イベントあったんですよね。
残念ながら、なんだかんだで参戦出来ませんでした^^;
でも、せっかく誕生日だと言うことなので、エリカの髪の色を変えてみました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-25 08:15 | PangYa!
2010年 04月 04日

春のパンャ祭り

ここ最近週末は八戸出張続きだったんですが、本日は久しぶりにオフ。
という訳で、4/3のPP2倍には参加出来なかったけど、4/4の雨の確率2倍と言うことでパンヤやってきました。
雨2倍なんて全然うれしい訳じゃないんですけどね^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-04 16:55 | PangYa!
2010年 03月 07日

コントロールを下げてみた

パンヤです。
久々です。
毎度やる度に久々な訳です。
今回は、コントロールを1下げてみました(・∀・)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-03-07 05:54 | PangYa!
2010年 02月 25日

チョコとか純情とか

久々にパンヤです。
当然のようにログインしたらキャディのタンプーが・・・
再雇用費用を払ってコースに出てきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-02-25 06:36 | PangYa!
2010年 01月 27日

PW更新

パンヤにログインしたら、PinkWindの大会で55分設定の部屋がありました。
普段見かける部屋の時間設定はだいたい35分。長くても40分が多いんですが、優柔不断で打つのに時間がかかる私には長い方がありがたいんですね。
余ったら、ティッキーレポートで出ればいい訳だしね(・∀・)
という訳で、55分部屋という理由だけで参戦してきました♪

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-27 00:28 | PangYa!
2010年 01月 17日

PPP愛好会定例会

昨日は、PPP愛好会の定例会だったらしいです。
らしいというのは、オンしたら、「今待機中です」とかいうメッセージが飛んできて理由を聞いたら定例会だったという訳ですね。
とはいっても、既に別の大会に参戦してましたから、それが終わってから駆けつけた次第です。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-17 22:30 | PangYa!
2010年 01月 16日

2010年最初の状態

以前、パンヤの成績をつけていた時代がありました。
しばらくファイルが紛失してつけてなかったんですが、古いHDDから発掘されるという事態が発生し久しぶりにつけてみることにしました^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-16 23:04 | PangYa!
2010年 01月 11日

2010年の初HIO

2010年のパンヤ初プレイです。
1/9にPPP愛好会の大会があったはずなんですが、残念ながら参戦出来なかったのです^^;
と言う訳で、パンヤでもよろしくお願いしますm(_ _)m

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-01-11 15:41 | PangYa!
2009年 12月 22日

PPP愛好会定例会

この前の日曜日、PPP愛好会主催の大会が行なわれました。
21:30からの予定でしたけど、大幅に遅れて22:30位から参戦してきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2009-12-22 01:36 | PangYa!