超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PangYa!( 238 )


2012年 02月 26日

-7だとか・・・

久々にパンヤの出番です。
今日も久々にWizCityをプレイです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2012-02-26 18:33 | PangYa!
2011年 11月 24日

新コース!

超久々にパンヤです!
しかも新コースという事で、気合い入れて行ってきました!!
ちなみに新コースの名前は「Wiz City」だそうです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2011-11-24 20:45 | PangYa!
2011年 06月 27日

惜しい日

久々にパンヤです。
なんか、ログインするたびにタンプーにPPを払っているような気がします^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2011-06-27 21:54 | PangYa!
2011年 05月 15日

スペシャルシャッフルモード

パンヤです。
土曜日にスペシャルシャッフルなコースをプレイできるチケットが貰えるというのでログインしてみました。
チケット貰えるという事でスペシャルシャッフルな部屋も出来ていたのでその部屋に入ってプレイしてみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2011-05-15 10:57 | PangYa!
2011年 05月 05日

超久々

今日、何となく時間があったのでパンヤをインストールしてみました。
久々にやると本当に浦島太郎状態ですね^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2011-05-05 21:28 | PangYa!
2010年 09月 13日

ちょっと復調

期間が空きすぎてなんだかやり方を忘れてしまったパンヤ。
悔しいのでまたやってみて、ちょっとだけ思い出してきました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-09-13 06:04 | PangYa!
2010年 08月 29日

全然駄目

すごい久しぶりにパンヤ、やってみました。
いやぁ、キャディのタンプーには目線入っててぐれてるし、あんまりにも久々すぎてHIO全然出ないし、ちょっとね、引退の危機ですよ、奥さん!!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-08-29 18:12 | PangYa!
2010年 07月 28日

対戦

久々にパンヤで対戦してきました。
対戦となると本当に久しぶりで、3Hでやるところを6Hでやってしまったりと、かなりの素人ぶりを発揮してしまいました^^;

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-07-28 05:48 | PangYa!
2010年 07月 26日

ちょっとだけ

約二ヶ月ぶりにパンヤやってみました^^;
あまりに久しぶりすぎるとチャットにせよ、特殊ショットにせよ、ものすごい緊張しますねw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-07-26 02:15 | PangYa!
2010年 07月 23日

新キャラ

パンヤ、久しくやってないなぁ・・・
ログインしたら、まずキャディ雇うところから始めないと・・・
と言う訳で、久方ぶりにパンヤにて新キャラが登場とのことで公式ページ見てきました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-07-23 18:25 | PangYa!