超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ゲーム( 71 )


2008年 06月 27日

PSP

モンハンのベンチやってて思い出したんですけど、PSP(PlayStationPortable)にPSU(PhantasyStarUniverse)をベースとしたPSP(PhantasyStarPortable)が出るんですよね。
で、何となく公式ページをチェックしてみたんです。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2008-06-27 01:23 | ゲーム
2008年 03月 18日

SEGA RALLY REVO

SEGA RALLYとSEGA RALLY2好きだったんでSEGA RALLY REVOね、買ったんですよ(´・ω・`)
で、プレイしてみたんですがなんか画面の動きが激しすぎる・・・(==
先に挙げた2作に対して、車を中心に風景が動く割合が高いような気がするんですね。
で、その風景がやたら激しく左右に動く感じがするんです。

久々にレースゲームやったのもあるんでしょうが、激しく3D酔いしてますΣ(゚д゚lll)
具合悪くなったんでPSUに変更したんですが、3D酔いしたままだとPSUでもなんか具合が・・・Σ( ̄□ ̄;)

うーん、SEGA RALLY REVO・・・残念だけど売る事にしようかしらん><
[PR]

by mushroomcurry | 2008-03-18 00:25 | ゲーム
2007年 06月 08日

ほどほどに

「テニスひじ」ならぬ「Wiiひじ」にご用心

Wii、本気になって遊んでると痛い思いをすることもあるようです。
何事も中庸が大事と言うことでしょうかw
受験生でもないのにWiiで遊びたいのに我慢しなければならないっていうのはストレス溜まりそうですね^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2007-06-08 19:43 | ゲーム
2007年 04月 16日

(´Д`)

現在5勝9敗の最下位。
まだ始まったばかりとはいえ、全カードで勝ち越しが無く今期は連勝さえありません。
一番の理由はね、打線ですね。首位中日と比べると2/3しか得点とってません><
このままではヤヴァイ・・・・とっっっっっってもヤヴァイです!
カープ、もっと頑張って!!

いてもたってもいられずに
[PR]

by mushroomcurry | 2007-04-16 07:39 | ゲーム
2007年 03月 08日

ときめも~

KONAMI、「ときめきメモリアルONLINE」7月31日でサービス終了

あらら~、終わっちゃうんですねぇ。私はこのゲームやったこと無いですけど、あまり人気無かったんですかねぇ^^;
KONAMIはあんまりオンラインゲーム出してないような気がするけど次作に期待でしょうか?
[PR]

by mushroomcurry | 2007-03-08 00:35 | ゲーム
2007年 02月 01日

異議あり!

日曜日にヨドバシカメラ行ったんです。朝一番でw
いやね、パンヤの新パッケージを買いに行ったんですよ。じゃすみん杯に向けて気合いを入れようと思ってねw

そしたら・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2007-02-01 02:23 | ゲーム
2006年 11月 30日

ゲーム検定

ゲーム検定なるものを発見しました。
生き字引の皆さん、やってみてはいかが?w
[PR]

by mushroomcurry | 2006-11-30 07:25 | ゲーム
2006年 08月 03日

スリー!

ハンビットソフト、「パンヤ3」リリース

お?(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-03 08:46 | ゲーム
2006年 04月 29日

異議あり!!

仙台ヨドバシカメラに言ったら逆転裁判1、2、3売ってまして・・・・・・買っちゃいました^^;
ゲームボーイ版は借りて全部やったんですが、自分では結局ソフトを持ってないわけでして・・・なんとなくね、買っちゃったわけです。
でもこれ面白いですよ。
もしまだやったこと無い方は是非一度お試しくださいませm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-29 17:54 | ゲーム
2006年 03月 15日

最近発売延期って多い感じ?

PS3:発売を11月初旬に延期 次世代DVD規格遅れで
SCE、「PS3」発売延期・11月に、コピー防止規格決まらず


今春発売予定だったPS3の発売が11月にずれ込みそうです。

>BDの著作権保護に関する規格策定が遅れ、予定通り量産化できなくなった。

なんてな理由らしいですけど、任天堂とマイクロソフトはちょっと嬉しいのかもしれませんね。
まぁ、今日3/15に「プレイステーション事業説明会」なんてのがあるようですから、詳しいことはこの結果待ちなのかもしれませんね。

ひょっとしたらPSUと同時発売で、PSUもPS3対応になっちゃたりして・・・・・・・(ってあるわけないかw)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-15 09:10 | ゲーム