カテゴリ:ニュース( 116 )


2010年 09月 20日

そんな死に方初めて知った

宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡

死んじゃったことに関しては残念だけど、死因が非常に悲しい。
しかし、テクノブレイクっていう名称まであるとは知りませんでした。

てか、この高校生の親が息子の死因を聞かれた時になんて答えればいいのか^^;
テクノブレイクって言ったって、逆に「何それ?」って聞かれるのがオチですからね。

ま、なんにせよ、皆さんも気をつけてねw
[PR]

by mushroomcurry | 2010-09-20 22:56 | ニュース
2010年 08月 30日

PSP大活躍

【チリ落盤事故】気晴らしにPSP差し入れ

いやぁ、不幸な事故の中よく生きていたなぁと感動すらする事件ですが、そんな彼らに気休めとしてPSPが差し入れられるそう。
状況を考えるとね、あんな狭い部屋に33人でしょ。
よくパニックにならずに堪え忍んだなぁと感心するばかりです。
救出まではまだまだ先は長いんで、PSPで暇つぶしって感じですね。
みんなで、アドホックでモンハンやったりするんですかね(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2010-08-30 22:07 | ニュース
2010年 05月 06日

アホ総理

【首相訪沖】首相「海兵隊が抑止力と思わなかった」

【普天間】 鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」

【首相訪沖】迷走招いた「言葉の軽さ」…その8カ月間を追う

「恥を知れ!沖縄から出すな!」県民から怒号

ルーピーにも程がある!!(`皿´)
今頃勉強になるとか言ってるのも何を今頃!?って感じでついて行けない。
[PR]

by mushroomcurry | 2010-05-06 00:43 | ニュース
2010年 04月 29日

中国人凄いな!

「女性の胸を解放!」63歳男性が「乳首ブラジャー」発明―中国

尻からタウナギ入れられた男性、直腸食い破られ重体に―中国

中国人面白すぎwwww
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-29 07:33 | ニュース
2010年 04月 27日

排他的Apple

締結した小売店以外、Apple製品を販売できない「Authorized Japan Apple Reseller契約」とは?

こうする事により、流通コストが下がってユーザー様に利益がありますよ的な事を言ってますけど、なんだか、排他的な、Appleが認めたもの以外認めない的な、囲い込みって言うか、なんかそんな面白くない感じがするんですよね(´・ω・`)
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-27 05:50 | ニュース
2010年 04月 20日

住民はそれでいいんだろうか?

「一人っ子政策」、違反者1万人に避妊手術へ 中国・普寧市

こんな事がまかり通るのも中国ならでは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-20 05:30 | ニュース
2010年 04月 14日

さっすが中国♪

中国の女性歌手2人が「口パク」で初の罰金

北京五輪の後にそんな規制が作られていたってのがびっくりΣ( ̄□ ̄;)
日本にも口パクな人達がきっといると思うんですよね(・∀・)
ツアーを組んでも中国にはいけなさそうですねw
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-14 23:03 | ニュース
2010年 04月 13日

あーこれは確かにいいかも(・∀・)

「増えすぎたケーブルを手軽で劇的に改善してくれる」と感心されていた方法

何気なく見てたんですが、この方法確かにいいかも!!
って、思っちゃいました^^
[PR]

by mushroomcurry | 2010-04-13 06:46 | ニュース
2010年 03月 26日

詐欺ですな

【キチガイワロタw】 民主党の支持母体である日教組さん 「あしなが育英会」名目で集めた募金を連合に寄付w

これってもう詐欺行為でしょ。
[PR]

by mushroomcurry | 2010-03-26 13:28 | ニュース
2010年 03月 25日

GTX480のベンチマーク

GTX 480 and HD 5870 Tested Side by Side (Unofficial)

nVidiaの新しいグラボ「GTX480」のベンチマーク結果が出てますね。
HD5870との比較になっててかなりいいスコア出してますね。
まぁ、発熱やら価格やら結構毛だらけなんでしょうけど^^;
発売が楽しみですねぇ♪
[PR]

by mushroomcurry | 2010-03-25 01:00 | ニュース