カテゴリ:PC( 61 )


2011年 07月 09日

静音ケース

クーラーマスターから静音をモットーとしたPCケースが出るようです。

クーラーマスター、静音特化のミドルタワーATXケース「Silencio 550」

私が使っているのが同じくクーラーマスターのcosmos1000ってやつです。
静音がコンセプトのcosmos1000に比べ、結構安い価格での提供になっております。
前面にふたがあるあたりはcosmos1000に似てますけど、全体的に一回り小さくなった感じがしますね。
何にせよ、使ってみたいケースの一つです^^
[PR]

by mushroomcurry | 2011-07-09 02:14 | PC
2011年 06月 05日

マウス交換

以前から、なんとなくですがマウスのケーブルが邪魔だなぁって思っていたんで、たまたまヨドバシカメラに立ち寄ったのでケーブルのないマウスを購入してみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2011-06-05 02:34 | PC
2010年 08月 05日

モンスターハンターフロンティア-絆-

再び、ベンチマークの世界に帰ってきました^^
uraさんに教えていただいたモンスターハンターフロンティアのベンチマーク第2弾をダウンロードしてやってみました!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-08-05 01:11 | PC
2010年 06月 30日

FFⅩⅣベンチマーク-続き-

えぇっと、日本対パラグアイ戦を観戦しながらの記事アップです^^;
前の記事のコメントでいただいたuraさんご指摘のリンクよりDirectXのパッチを当てまして再度実施してみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-06-30 00:06 | PC
2010年 06月 25日

FFⅩⅣベンチマーク

いやぁ、ワールドカップ、日本勝ちましたねぇ。
デンマークに3-1。
見てて面白かったですね。
3点目のアシストの本田選手が素晴らしかったです♪
(前半は見てないんですよ^^;)

と言うわけで、FFⅩⅣのベンチマークをようやく回してみました。
でも、なんだか、結果に納得いかない感じが・・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-06-25 06:51 | PC
2010年 06月 13日

Heaven ベンチマーク

4Gamerにのっていた「Unigine,初のDirectX 11ベースのベンチマークテスト「Heaven Benchmark」をリリース」っていう記事から、DirectX11用ベンチマーク落としてきまして、これをまわしてみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-06-13 05:45 | PC
2010年 06月 06日

ストリートファイターⅣベンチマーク-追試-

前回は、垂直同期の所で指摘を受けましたので、なるほどなるほどということで、再びストリートファイターⅣのベンチマークを行なってみました。

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-06-06 18:53 | PC
2010年 06月 03日

ストリートファイターⅣベンチマーク

引き続き、ベンチマークものです。
今度はストリートファイターⅣのベンチマークです。
以前のPCと違って動きがちゃんとしてる為迫力がありますw

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-06-03 01:22 | PC
2010年 06月 01日

モンスターハンターフロンティアベンチマーク

新しいマシンを組んでOSも64bitでWindows7を入れなおしまして、心機一転モンスターハンターフロンティアのベンチマークを試してみました。
また、モンハンかよ!って感じかもしれませんが、以前のマシンと比較したりできるんでご勘弁を^^;
それでは、興味のある方だけ続きをどうぞ・・・・

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-06-01 22:58 | PC
2010年 05月 29日

新PC

ようやく新しいPC組み終わりました。
毎日30分時間取れるか取れないかだったのでなかなか作成終わらなかったんですが、ようやく終了してOS入れてみました^^

More
[PR]

by mushroomcurry | 2010-05-29 03:59 | PC