超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PSO( 194 )


2006年 05月 16日

2倍も最終日><

2倍期間ってことで、V801の発掘に精を出しておりました。
この日も熱血帝王に誘われベリハEP4極幻1へ!

( ̄▽ ̄);
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-16 00:54 | PSO
2006年 05月 14日

第4回 『虹の街フェスティバル』

PSOBB内のチーム「Cooltoon」さん主催のイベント第4回 『虹の街フェスティバル』があるってんで、参加して参りました。
このイベントはNikitaさんのblogで知って、周りの人はほとんど知らない人だろうなぁなんて思いつつ、参加してきました。

ルールは3人1組のチームを作って、制限時間内に現物のアイテムでしりとりになるように並べていくというもの。
私がチームを組んだ人はxpさん、SAKUTSUKIさんのお二人です。

参加チームは6チーム、結果は!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-14 09:38 | PSO
2006年 05月 13日

忙しい(´・ω・`)

最近忙しいです><
金曜日も午前中は良かったのに午後は隣の部の仕事に巻き込まれて・・・・・
いわゆるとばっちりなのですが、明日も仕事と相成ってしまいました(ToT)

More
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-13 02:12 | PSO
2006年 05月 03日

限界の幻界4><

幻界4、それは久しぶりすぎてどんなクエストだったか覚えていない・・・そんな遠い記憶の中の話でした。
が!!りむちんが幻界4がいい!という意見により幻界4にいざ出発♪メンバーは、りむちんsymexさんじゃすみんさんの4人です!

そんな幻界4ですが、序盤から死人が出まくってましたね^^;
私もてっぺんに着くまでに4回くらい死んだんじゃないでしょうか・・・・やっぱり傘で特効はマズイよね><

這々の体でてっぺんへ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-03 02:46 | PSO
2006年 05月 01日

パズズ出現の巻

皆さん、こん○○は(昼なら"にち"、夜なら"ばん"ですよ!、朝は・・・・・昼以降読んでくださいw)
2006年も4月が終わって、もう1/3が過ぎ去ってしまったわけですが皆さんいかがお過ごしでしょうか^^

そんなわけで、3-4ロビーに遊びに行って、V801の効率のいい堀方とかを部屋を作って聞いていたんです。そしてロビーに出てみたら、symexさんが「ずきんさん、きょうはブレやんさんいないですか?」って聞いてきます^^
おっと、ちょっと前の飛影さんの立場なんです。その時丁度ブレさんとメッセで会話していたのでまさにグッドタイミングでした。
早速そのことをブレさんに告げると、PSOにやってくるとのこと。
こうして輪が広がっていくのは楽しいですよね^^
そしてそのまま、極幻1に行ってきました。
メンバーはsymexさん、ブレさん、ジャスミンさんです。

ベリハです
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-01 04:31 | PSO
2006年 04月 30日

残りは一個

どっかの刑事のドラマを思い出させるようなクエストありますよね?
そんなわけで、「ブラックペーパーのもっと危険な取引」ってクエストに行ってきました。
実は初挑戦だったりします!

More
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-30 00:49 | PSO
2006年 04月 29日

クローズドβ再び!

当選者追加とサーバーオープン時間延長のお知らせ

追加にも入れずでした><
素直に本番待ちます・・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-29 14:21 | PSO
2006年 04月 28日

黄昏

今回配信されたチーム専用クエスト『黄昏る遊具たち』行ってきました^^
メンバーは熱血帝王、しゅーさん、るーじゅどんの4人です。
私をのぞくとそれぞれレベルが、190、188、181とのっぴきならない強さを誇っています。
なので、部屋を作る際のレベル決定の際「最初から本気でアルチで行こう」という意見と「最初は様子見でベリハで行こう」てな意見と両方でたわけです。
そんなわけで折衷案として作った部屋が「様子見でアルチ」となったわけですな♪

ネタバレになるかも??
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-28 09:30 | PSO
2006年 04月 26日

アルバム

今日はずっとメンテナンス中で繋げられない様子(´・ω・`)
しょうがないので、昔の写真を引っ張り出してみました

懐かしい(´ρ`)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-26 01:27 | PSO
2006年 04月 22日

昨日は花見

丁度桜が満開って事で、昨日は会社の花見でした。
二次会は新入社員を連れてカラオケ行ったんですけど、楽しかったですねぇ♪
えぇ、今喉嗄れてます(爆
なんと言っても、3時くらいまでわいわいやってましたからね・・・起きたら昼でしたよ(´・ω・`)

さて問題です!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-04-22 14:17 | PSO