カテゴリ:PSO( 194 )


2006年 06月 30日

暑いのぉ(´ρ`)

今日はEP2潜っていたあちぇさんとこにお邪魔してきました^^
そして、あちぇさんと一緒に潜っていたEspadaさん初めましてm(_ _)m
それにしても、EP2なんて久しぶりでしたね!少なくとも自分で自主的にEP2の部屋を作ることはありませんからね(爆

まったりモードでした
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-30 00:01 | PSO
2006年 06月 28日

どっちの○○ショー

私がホームロビーとしている5-2には「たまちん」という私と見た目がうり二つな方がいらっしゃいます。

さぁ、どっち!?
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-28 18:33 | PSO
2006年 06月 27日

『黄昏る遊具たち』

タイトルにもありますように、このクエストはチームクエなんですよね。
復帰したばかりのえれな局長は行ったこと無いだろうと言うことで、しゅーさんと局長と3人で行ってきました。この時、部屋を局長に作ってもらったんですが、予備知識も何もなく作ってもらったので部屋のレベルがアルチになっていたのです・・・・><

アルチでは
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-27 20:20 | PSO
2006年 06月 24日

「プチクラッシャーズ」、前身は「スーパークラッシャーズ」でした。
PSOBBのβ期間中に誕生したこのチームは旧PSO時代からの5-2ロビーの仲間が一気に加入した為いきなりでかいチームになったんです。
しかし、β期間が終わるとチームには人数制限がつくようになりました。そんなわけで「スーパークラッシャーズ」も分裂を余儀なくされたのです。
そんなこんなで誕生したのが、えれな局長率いる「プチクラッシャーズ」だった訳です。ちなみにもう一つの兄弟チームは「ごにょに」といいます^^

そして「プチクラッシャーズ」のマスターを突然任されたのが3月末。えれな局長の話では「1~2ヶ月で戻ってくるからその間お願い!」って事だったんですが、6月になっても戻ってこない局長に「もしやPSUで登場!?」なんて密かに心配していたりしてたんですね^^;

そしたら、先日!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-24 01:33 | PSO
2006年 06月 20日

日本vsブラジル、事実上の決勝戦だ!(と思い込む・・・)

最近大阪行ったり北海道行ったりして忙しいのですが、今日は突発的仕事により急遽いわき行ってきました!><
思ったより早く帰って来れましたので、久々にPSOにインしてみたのです。

そして、未来へ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-20 00:26 | PSO
2006年 06月 12日

熱血部屋だけどベリハ(・∀・)

ちょっと久しぶりのPSOBBの探検は、"たまちん"と"るーじゅどん"と3人で極幻4に行ってきました!

( ゚д゚)チーン
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-12 00:01 | PSO
2006年 06月 09日

同じ5鯖の人に会いました

blogを通じて知り合った方々って何人かいらっしゃるのですが、今回そのひとりにむかでさんが加わりました^^
最初パンヤで合流して、パンヤ終了後はPSOでギルカを交換するべくログインしました。

ついでにヒトソ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-06-09 00:18 | PSO
2006年 05月 23日

マグも育成しないと!

うちのフォマが152になってレベル的には一段落的な感じがする今日この頃。
もうじきアルチなヒューキャシを育てに未来に行ってきました。

未来へ!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-23 00:26 | PSO
2006年 05月 19日

PSUはレベルいくつまで?

今日は久しぶりにヒューキャシールの「ガラムマサラ」出陣です。
本当はマグ育成に呼ばれただけなんだけど、ID的に結局目的のマグを作成できないことが判明。そのまま憂さ晴らしに?ベリハ未来行ってきました。
メンバーは、熱血帝王、あんなちん、ネイルたんです!

未来にたち向かってきた(・∀・)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-19 00:04 | PSO
2006年 05月 17日

熱血熱血!

私の所属するチーム「プチクラッシャーズ」にはレベル192の熱血ロボがおります。
そんな熱血ロボは最近あまり強くない敵に天罰で天誅を加えて歩きます^^
それにしても、天罰見てると派手で楽しくなってきますねw
あ、でも精神力無いから見た目ほど威力はないんだそうですよ。

どっかん!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-05-17 01:04 | PSO