カテゴリ:PSO( 194 )


2006年 07月 24日

虹の街フェスティバル-前編-

今回、時間が合いまして久々に虹の街フェスティバルに参加して参りました^^
今回のお題は「MA4ロビー in 虹の街」ってことで、MA4でテロップを流しまくりましょうというイベントでした(←意訳しすぎ?^^;)

盛り上がってました
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-24 01:06 | PSO
2006年 07月 23日

STAGE B

なんか、STAGE Cまででちゃってるようですが、行ってきたのはSTAGE Bですw

ベリハです
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-23 03:28 | PSO
2006年 07月 21日

新人さん、いらっしゃ~い♪

なんと、当プチクラッシャーズに新人メンバーが加入です!
超久しぶりの事件付きアップさせていただきます^^

Keiさんだそうです
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-21 00:42 | PSO
2006年 07月 18日

153

MA4期間中って事もあり、PSOBBにインしたときは全部MA4だったりします。
今回はベリハEP4のMA4、メンバーは熱血帝王、しゅーさんです!

さりげなく
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-18 00:18 | PSO
2006年 07月 17日

雨降りまくりです

PSOBBインしていつものごとく5-2-1ロビーに行ってみると、誰もいない・・・
そんな訳で、何となく10鯖に顔を出してみました。人が沢山います!チャットログがどんどん流れていきますw

だべりモード
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-17 21:17 | PSO
2006年 07月 13日

イカ食べたい(・∀・)

今日はMA4、EP2部門です!
メンバーは、熱血帝王、しゅーさん、ジーラさんの4人でした^^

ベリハEP2
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-13 01:09 | PSO
2006年 07月 12日

Maximum Attack 第4弾遂に始動

Maximum Attack 4、遂に始まりましたね^^
今回はEP1、EP2、EP4と全部使ってのイベントと言うことで今までのより規模的には大きなものを感じます。今日も遅い時間(22:30頃)のインとなったわけですが早速行ってきました!

MA4始動!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-12 00:44 | PSO
2006年 07月 08日

ヘルパラ初挑戦

「奪われた~」シリーズの最終章「奪われたヘルパラッシュ」実はやったこと無かったのですが、遂に遂に行ってきました!
メンバーは"はづたん"、"シルフィーさん"、"しゅーさん"の4人です。
いきなりパーティが分かれる嫌らしい展開でしたけどリューカー使えるので即合流して進撃です!!

厳しい攻撃でした><
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-08 11:07 | PSO
2006年 07月 05日

それぞれの明日(再)

前回は結果的にFOだらけなそれぞれの明日になってしまって大変苦労したので、今回はホームロビーで募集して再戦してきました!

でも、ベリハ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-05 00:32 | PSO
2006年 07月 01日

明日は明日の風が吹く

先日の続きだったりします^^;
あちぇさんとEspadaさんと、
「レベル150まで持って行きたいなぁ」
「未来クエは楽しいし稼げるしいいよね」
てな話をしていたわけです。
そしたら、チョコさんが乱入してきました!

EP2版未来へ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-01 08:55 | PSO