カテゴリ:PSO( 194 )


2004年 12月 11日

クェイさんありがとう

EP4βに今のところ参加できない私は、普通にPSOBB潜ってたのですけど、クェイさんからメール頂きまして、レアなラッピーを拝見させて頂きました~
クリスマスらしい衣装のセントラッピーですね。
b0064444_1416928.jpg

ノーマルでしたけど、何を落としてくれるのか非常に楽しみですね♪



b0064444_14205262.jpg

結局メセタとなってしまいました~(><
でも、ノーマルにしては破格の935メセタというお値段でしたw
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-11 14:28 | PSO
2004年 12月 04日

でびぅ

ついにレベル三桁達成!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ってわけで、ようやくアルチに到達いたしました。
PSOBBやり始めて5ヶ月強、周りの人を見ると自分の成長の遅いこと遅いことw
まぁ、仕事も忙しいししかたないっすな♪
b0064444_10235995.jpg

レベル100達成記念♪


b0064444_1025826.jpg

ボルボル君を倒したあと、アルチ遺跡へ行くことに・・・・


b0064444_10262535.jpg

案の定こんな事に・・・(^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-04 10:26 | PSO
2004年 12月 03日

残り1レベル!!

本日は会社の忘年会でした~。
ビール党の私は最初から最後までビールをガンガン飲んで参りました。
ってことで、酔っぱらい的PSOBBやってまいりました~。

EP4β始まってるけど、ダウンロードをし忘れた私はいつも通り05-02shipへ(^^
そしたら、EP4に行けないチームメイトがたむろってるではありませんかw
人数も私を入れてちょうど4人って事でサクッと潜って参りました~。
皆さんのおかげで、レベルも99となり、アルチまで後1と迫ることが出来たわけです。
それにしても、超酔っぱらい状態でのプレイは結構きつかったですねw
何度も途中で寝てしまい、経験値的には余り増えなかったけど(寝てて戦闘に参加していない!!)お陰様で死ぬこともなく??無事に帰ってこれました~w
ってわけで、クリスマスツリーの前で記念撮影。
b0064444_0143418.jpg

ツリー全体が入ってないのが玉に瑕・・・


フロウさんは、かな~り強敵であり、半分寝てると危険だからやめた方がいい等といわれて、あっさりやめてしまいましたとさw
[PR]

by mushroomcurry | 2004-12-03 00:18 | PSO
2004年 11月 27日

いつもおせわになっております♪

いっつもいっつもお世話になってる05-02ロビーの皆さんと記念撮影を行いました。
皆さん綺麗にこけてますね~みごとです!!
b0064444_8365882.jpg





なつかしのロビーを探索していたらATMを発見しました。
ざくざくお金をおろせそうですw


b0064444_8331557.jpg

というわけで、オレオレ~なんてことはやってはいけませんよ~って見本を一つのせておきましょう。
b0064444_8334186.jpg

[PR]

by mushroomcurry | 2004-11-27 08:33 | PSO