カテゴリ:PSO( 194 )


2006年 08月 18日

フラッグ

お盆明けだというのにいきなり仕事てんぱってました!><
終わって帰ってきたのはもうじき次の日になろうかという、そんな時間帯でした。

ちょっとだけPSO
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-18 01:57 | PSO
2006年 08月 10日

PSOレインボーバトン!

涼子の課外授業。の三森 涼子さんからレインボーバトンなるものが回ってきました!
しかも、発信者は三森 涼子さん本人だったりするようですw
では、レッツバトンっす♪

お中身
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-10 22:08 | PSO
2006年 08月 08日

おおぼけMA4

連日暑いですねぇ^^;
あんまり暑いんで、躍起になってウチワを仰いだら根本から折れちゃいました><
もう少し丁寧に扱いましょうね!

猛暑のアルチEP4MA4出発
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-08 00:13 | PSO
2006年 08月 06日

たいせつなものイベント

出かけて帰ってきたら23:00過ぎちゃってたんですが、チーム「たいせつなもの」のイベントって事で馳せ参じてきました!
イベント自体は24時迄って事だったので滑り込みセーフって事で^^;

MA4潜ってきた
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-06 12:09 | PSO
2006年 08月 05日

タパス

INTEL PRO/100 S
INTELのこのネットボード、結構評価いいみたいですね。値段もそこそこだし^^
今度これ探してきたいと思います。
そんなわけで最近不安定さに磨きをかけているのであまり潜ってない私ですが、りむちんがタパス全色見せてくれるって事で部屋作って見せて貰いました^^

18色?
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-05 13:04 | PSO
2006年 08月 01日

STAGE C

アルチEP1MA4のSTAGE C
これ、なかなか手強いですね^^;

クリアできず
[PR]

by mushroomcurry | 2006-08-01 01:00 | PSO
2006年 07月 31日

154

うちのメインキャラも154にレベルアップです!

MORE
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-31 00:57 | PSO
2006年 07月 29日

試し辻切り!

辻斬りに試しも何もあったモノじゃないんですが、先日獲得のジラソーレを試しに振ってきました^^

ERIKAさん来訪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-29 12:24 | PSO
2006年 07月 28日

コレン・ツ君

今までコレン・ツ君に吸われてばかりだったけど、MA4のくじ引きでメセタが当たったので又懲りずにコレン・ツ君に会ってきました^^

結果は!?
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-28 00:38 | PSO
2006年 07月 25日

虹の街フェスティバル-後編-

昨日の続きです。
結局潜っても潜っても回線落ちするので全然撃破数に貢献できない私に、飛影さんとsymexさんが提供してくれた部屋は「絶対落ちない部屋」でした。そして、探検開始していきなり赤箱出現!

中身は
[PR]

by mushroomcurry | 2006-07-25 00:31 | PSO